1/2

あるぱかとかかぴばらとかみてきた。


















あとこれも

東方儚月抄 〜Cage in Lunatic Runagate.

東方儚月抄 〜Cage in Lunatic Runagate.

よんだ。
まぁ、面白かったかなぁ。
最後の方若干あっけないっていうか、あれれ?って感じはあったけど、一杯食わされたというか、狐の飼い主に化かされたというか。
話的には、漫画のほうの儚月抄が紅魔サイドなのに対して、こっちは永夜、って感じ。あとゆかりんか。
まあ、今回はCD付きで高いとかじゃないし、いいんじゃない?
ただ好みは分かれそう。解れば面白い、解らなければそうでもない、ただ自分がちゃんと解ってるかわかんないから自信もって面白い!って言えない。そんな。
興味があれば買ってもいいんじゃないかな。そんなに高いわけでもないし。