トラ・トラ・トラ 我奇襲ニ成功セリ

あけおめことよろ、ってことでまぁ、恒例といいつつ去年やっただけじゃねーかっていう年賀絵。相変わらずショボい。

服装から寅丸さんだとお解りいただけるだろうか。なんと、この中にある一匹の生物が紛れ込んでいるのであry


今年は寅年ってことなんだが、まぁ正直トラネタはかなりたくさんあるわけでして。
例えばそこの寅丸さんとか、戦車のティーゲル。ドイツの四号な。タイガーって呼ぶなよ。ティーゲルだよ。まぁそれとか、手乗りのアレとか、つらそうなつらいよの男の人とか、MacOSXとか、阪神とか、同人ショップとか、etc...
まぁそんなの全部詰め込んでみようとか思ったけど、正直動くのが遅すぎたというか、もう疲れたよパトラッシュ・・・。
というわけで寅丸さんだけで勘弁して。


ところで東方で干支ってできるんじゃね?もう。
子・・・ナズー
丑・・・けーね
寅・・・星
卯・・・うどん、てゐ
辰・・・衣玖さん、中国・・・?
巳・・・オンバシラ
午・・・いねぇー。
未・・・いねぇぇえー
申・・・いねぇぇぇぇ
酉・・・みすちー、射命丸、うにゅほ、朱鷺子。いっぱいいるな。
戌・・・もみもみ、いぬさくや。
亥・・・いないなぁ。
というわけでZUNさん、次は開いてるところ埋める感じでお願いしまs



誰が得するんだどころかとんだ良い恥晒しだよ!!な壁紙も作ってみたよ!ほんと誰が得するんだよ・・・・。
リンク死んでたんで直しました。@1/1_19:06
1680*1050↓
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/n/nyantel/20091231/20091231062724.jpg
1280*800↓
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/n/nyantel/20091231/20091231062728.jpg
とりあえずやっぱり今年最初に訪れるページってのは自分のブログなのねん・・・w


でわ、こんなもんで、今年もよろしゅう。