めんどいけどとりあえず

読んだのはだいぶ前だけどまぁ忘れてたので。
うーん、まぁ、普通に面白かったけど、普通すぎて最近飽きてきたなぁー・・・。この手の。


というかんじで、まぁ、ラノベレビューおわり(速w



んでまぁ、これもまぁだいぶ前だけど、
こんなんが届いた

箱が豪華すぎる・・・ww

箱ぉぅ・・・

中にも絵あるのかい。こりゃすげぇ。

咲夜さんと集合写真。


うん、なんというか、まず箱に圧倒されたw
そして中身もなかなか。咲夜さんときの首んとこが弱い問題は解決されたようです。絶妙な関節具合。はずせそうには無いですね。ゆっくりできないww
んでもって今回はなんかだいぶ頭が重くなってるみたいで、咲夜さんみたいな後ろのリボンもないんで自立できません。
そんなわけで台座との接合もだいぶキツめ。最初は若干力ずくで入れた。まぁ、咲夜さんは持ち上げるだけで台外れてたしそれよりいいね。


んで、なんといってもクリアパーツが綺麗だこと。フランちゃんの羽とかグングニルとかレーヴァティンとかもうね。


しいて言えば帽子のフリルの淵の処理が甘いか。まぁこれは難しそうだしなぁー。


まぁすばらしいとおもうよ。うん。




んで適当にネタ

DSはTegraを採用しました。
一方PSPはSGX543MP4を採用した。ゲフォ8600並・・・って・・・うわぁ。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091021_psp2/
この手の小型機だとハードの性能使い切ったゲームは最初だけじゃないからイイね。



んでSONY関係もいっこ
SONYが360度3Dディスプレイだそうで。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/20/news016.html
こういうの今までもあったけどまぁ今回はさすがに中で鏡高速回転なんてオチではないとおもうが、解像度がなー。
丸いし、柱とかに内蔵してみたいなー。



あと最近微妙にはじめたゲーム(?)
http://www.partycastle.net/
こんなんをやってます。
まぁ自分でキャラ作って遊ぶだけですな。目的とかクエストとかなんもない・・・とおもう。たぶん。




まぁそんなこんなで。