まぁたいしたことではないんだが

シートの革が届いたので張替えた。

まずは古いのをはがす・・・ってカビてるなぁ・・・しゃーないか古いし。
適当に乾燥させて新しいのをあわせてー・・・切った貼ったで伸ばしたりとしばし格闘・・・

まぁこんなもんでいいか・・・これ以上は無理・・・。横側によく伸びる方向もってきたけど縦のほうがよかったかねえ・・・

裏側は超適当にやっつけwwwそしてタッカーが通らないww

まぁでっぱったとこをハンマーでつぶしてこれでいいやーwwww

こんなんなりました。


ちなみに最終目標は・・・

こんなかんじ。赤いラインとか超やっつけ仕事www





世間ではAUの新型端末発表とからしいですけどね。まぁ、カメラ1.2Mとかはいはいすごいね。


それとAndroidというかLIQUID続報?といってもそんな新しいソースでもないが・・・
まずだいぶ古い話ですがレイチェルたんはドコモっぽいかもとのこと。
http://rdp.blog52.fc2.com/blog-entry-2403.html
ならば同じようなスペックのLIQUIDが来る可能性は低いだろうと。



となるとOHA(Open Handset Alliance)に参加してるとこだとSBかKDDIWillcomはないっぽい?
んでもってAUは正直あんましスマートフォンやる気なさそう。
となるとSBか?iPhoneはあるけど、他のスマートフォンもかなり持ってるし。


そんなかんじのことをおもった。





Acer LIQUIDの赤の写真がいっぱいあった。
http://www.pocket-lint.com/news-gallery/27936/acer-liquid-a1-android-photos/1
かっこいい・・・。おもわずVodafoneってロゴいれたくなる・・・www
スマートフォンってどうしても黒とか白とか銀とか地味な色ばっかだから・・・
・・・まぁWillcom03は派手だがwあとピンクアドエスww
んでまぁ、こういう赤とかっていいなぁー。高級感あるしなぁ。黄色で跳ね馬のロゴでもいれましょうかね?ww
あとはなんだろ・・・ツノでもつけてクロック三倍と言い張るかww


とにかく赤は男のロマンなんですって。ええ。




発売は2009年度第四四半期とかいってたんで来年ですかねぇ。まぁ、気長に待・・・てるかなぁ・・・?
そもそも日本にこなかったらどうしよ・・・うわぁぁあ・・・・。