とりあえずー

白山さんと黒い鞄〈2〉 (電撃文庫)

白山さんと黒い鞄〈2〉 (電撃文庫)

白山さんに借りました。


いやあ・・・


良いね。
うん、実に良い。


そして個人的にはツバヒロさんが気に入った。なんかこういうキャラいいよね。
んでもって前回の二人がちょい出てきたのが良いね。そのうちまた出てきてほしいな!


んでまあ、今度三巻出るらしいのでそんときにまとめて買おうかなーとか。





本題(?)
まぁ個人的なアレだけどさ。
いろいろとwktkする記事が集まってきたので。


まずは新型DSの話でも。
次期DSはNVIDIATegra
http://japanese.engadget.com/2009/10/13/ds-nvidia-tegra/
Tegra来たとして、外部メモリとか動画再生音楽再生ブラウザ搭載とかになったらPSP出番なくなるだろうなぁーとか思いつつ、でも任天堂ってゲームはゲームって割り切ってる感があるしなぁー。どっちにしても3Dゲームとかの残念さがなくなるといいな。あとそれなりの解像度の液晶がほしいかな・・・。



んで我等がWillcomから・・・
HONEY BEE 3 登場!
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20091015_321765.html
デザインとかはすごくいいと思うし、若者ウケはしそうだが・・・
カメラが31万画素・・・・って・・・・。
まぁ、Willcomでこういうの選ぶ人は大体の人は二台持ちとかなんでしょうけどさ・・・。


最近、通話&メール専用端末としてのケータイと、他の機能用にPMPを分けようとか思ってたからアリかともおもうが・・・
やっぱ折9かBAUMかなぁ。9ってカメラないっけか?


と、そんなことを考えつつ、Android関連のニュース見てたら・・・
AcerAndroid+Snapdragonな端末、LIQUID
http://www.nikkeibp.co.jp/it/article/NEWS/20091015/338876/
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/10/15/029/index.html?rt=na
ちょおおおおおおおおおほしいいいいいいいいいいいい
なにこれ!
SnapdragonですよSnapdragon!!いやまT-01にも採用されてるけどさ、・・・・もうWMはいいよ・・・。
いや、定期リブートが無ければ悪くない気もするんだけど・・・
個人的にはやっぱAndroid試してみたいなー。
近いのとしては同じくAcerのA1
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090928_acer_a1/
コレとかかね?スペックは近いけど、しかし5万はちと高いな・・・。


んで、あと問題はAcer端末はどこから発売になるのかっていうことだね。
まず残念ながらWillcomW-SIM的にきそうも無い?いやCOREの3Gならくるかもだけどさ。あれに音声通話なかったよね?
んでもってAUもあんましスマートフォンは力入れてないだろうし・・・
くるならドコモかSB・・・。個人的にはSBのほうが有難いかなぁ。前使ってたし親もそこだし。
ただSBにはiPhoneがあるしなぁ、どうなんだろ。
ドコモだったらあきらめるしかないかー・・・。
ただ、Androidはドコモすでに持ってるし、どうなんだろ。最近スマートフォンがんばってるしなぁー・・・。
芋場?・・・しらん。


そしてスマートフォンに珍しい赤のボディーカラーってのもちょっと気になる。かっこよかったらいいなぁ・・・。






SIMロックはずせばどこでも使えるわけですがねww


とまぁそんなことでwktkしてました、抑えきれずにブログに書いた、反省はしてない。