TDR完全復活!!

まあ、今朝起きたら届いてたわけですよ。

これが。フィルターとキャブのガスケット。


んでまあ、これをこうね、フィルターに・・・

こう。


んでまぁ、書いてないけどガスケットも交換して、これで動くだろう・・・!と思って






あれ?動かん。

エンジンかからず。
プラグかな?と思ってバラして、綺麗にして戻す・・・
ダメだ。
もう一度プラグを見てみる、ありゃ、かぶってやがる。
オイルとかエンジンとかをガスコンロで炙って燃やす。
・・・あれ?ダメだ、スパーク飛ばねぇ・・・。


なんだろう、わからん・・・
これは・・・


とりあえず交換前の古いプラグをゴミ箱から発掘・・・www


交換・・・。


あれ?動いたwwwww
もしかしてここんところ試したキャブ関連のって無駄だったんじゃ・・・?ww
ともかくガスケットは変えるに越したことはないかー。



んで、タイヤ交換。
こればっかはおとんも無理なようで、おとんの知り合いに救援依頼。
んでとりあえずウマで車体支えて、タイヤを外す。

スポ-ンと。



んでタイヤ。

・・・作業中の写真とるの忘れたよ!!
まぁ、すごく大変そうだなーと思ったとだけ書いておこう←なにもしてない。





古いほうのタイヤ。



スナップオンだよこの人!




新タイヤ。





んでまぁこの状態でおとんのヘルメット借りて走ってきました。


とりあえず楽しいとだけ言っておこうか。
近所の堤防の下と上を流してきたけどオフでもなかなか安定しててよさげ。さすがデュアルパーパス。


一応現状での問題としては、
ホーンがならない・・・・・。www
次はこれかな・・・?


あとなんだろ、いずれ全塗してぇー。





んでもう一つネタ。



これは・・・!

まさか・・・!!

まさか・・・!!!(ピンボケwwww

まさかまさか!!!!(たぶんマクロになってたかなってなかったかだな・・・ww

レミリアあぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!

帽子は乗ってるだけでした。