祝・・・といいたいところだが・・・。


祝!ナンバー取得!!!・・・っていうか書類だけだし余裕なんですがね。
ってかモザイクかかってたらわかんねぇかwwしかもサムネ表示だと余裕で読み取れるっていうww


んでまぁ、ともかく、取得できたわけですが・・・!!







まだ走れないんですよ〜・・・・。




なぜかっていうとまぁね、いろいろあるわけだが具体的には、
『キャブばらしていじっててガスケット交換せずにそのまま組んだらやっぱ死んでてガソリン漏れてきた・・・』
何をいってるかわからねー・・・くはないか。解れ。
んでまぁ、一応注文したんですがね、代用品として(犬の散歩中に)思いついたのが、鉛板カットして代用できないかな?って。
いやさ、耐ガソリン性もあって、耐熱性もあって、そんでもってある程度の柔軟性もあるからいける気がして。
と、おもって作ってみて、ついでにフィルターもボロボロになってたので自作というか不織布巻いて試してみたらエンジンかかって、こいつはいける!!と思ったんですよ・・・そのときまでは。

んでまあ、いけるんじゃね?ということで庭でぐるぐるしてたんですよ。
そしたら急に「ぶぉーん・・・ぶぉ、ぶ・・・プスンプスン」って感じでエンストしちゃって、なかなかかからなくなっちゃって、フィルター換えたから混合比ずれたのかな?って思ってスクリューちょっといじったらかかる様になって、とりあえずそれでやってみたら今度は中速域で落ちそうになるもんだから、ニードルいじらないとかよ・・・とか思いつつキャブはばらさないで上んとこだけあけてニードルのピンの位置2つほどかえたんですよ。
そしたらかからんくなって、あれ?って思いつつ今度はキャブはずしてからニードルのピンを1つ戻したんですよ。



ごらんの有様だよ
・・・ってご覧になってないですかそうですか。


まぁ、なんだ、常にガソリン垂れ流し状態・・・。
なんなんだ?やっぱ鉛ガスケットだめなんか?
純正品届くのは来週以降になるぜ・・・?



・・・はぁ。



そんなかんじでしたとさ。



あ、鉛二枚重ねにしてみっかな・・・?ダメかな。




あと久々の気になるネタ紹介コーナー。

AcerAndroidスマートフォン
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090928_acer_a1/
おお、かっこいい。日本で出るかな?ってかどこで出るんだろ。Willcomはありえんだろうが。



ペプシ、新作は・・・・あずき。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090930_pepsi_azuki/
もういいよこのネタペプシ。といいつつ買うんだろうな・・・・