にゃー

だいぶ前に読んだんだけど書き忘れてたもんで。

絶対女王にゃー様 (ガガガ文庫)

絶対女王にゃー様 (ガガガ文庫)

なんとなく表紙ホイホイされた感じで。



なんだろ
内容的には憂鬱とエロスの交差する学生生活みたいな(?


いやま、歪んでるなぁー。全体的に。ヒロイン?も主人公も。





うんまぁ、面白かったよ?面白かったんだけどー・・・まさか続きが出るとは・・・。
読みきりのつもりで買ったのになぁー・・・。


そしてなんだ
おいガガガ。おい小学館
これは良いのか・・・?
なんていうか、俺の中でのガガガのポジションが完全にエロ担当に固定されたんだがwww


まぁ、なんだろう、続きよんでみないとなんともいえないなぁー。
そんなかんじで。





あとは特に書くこと無いかなぁー・・・・。