TDRレストア@パート2


それは・・・ある朝のこと・・・。
その朝は2st単気筒エンジン特有の音で目覚めた・・・。


あれ?っていうかオトンなにしとるん?www俺のTDRwww

そこには前カウルの無いTDRがwww

というわけでなんか目覚めたらオトンがいじってた。俺も即行で飛び起き参戦。


・とりあえずクーラント液補充しなきゃーとか思ってたら入ってた。
・ブレーキシール交換しなきゃーとおもってたらパッドはずしてピストン動かしてたらなおった。


とかいうドッキリイベント発生wっていうか有難いんだけどこのまま走るのやだから近いうちにはブレーキOHしたいけど・・・。



んでとりあえず近場のホームセンターにて買える物を調達。
・ミラー
・バッテリー
計3500円くらいかな?走り出すまでなら意外と安くすみそうだな。
問題はその後、というか全塗装したいなぁ・・・。2万くらいかかるらしいが・・・。缶スプレーでいいかなもう・・・。


あ、あとカウルの割れですが・・・(実は学校から持って帰ってくる途中に車ん中で固定が甘くて倒れたw)

こんなに割れてたんですが

とりあえずガムテープで仮止めして・・・

穴あけてタイラップ固定!!www(中央の小さい破片だけ裏からガムテ
ちなみに写真が一枚だけ夜なのは作業が夜までかかったわけじゃなくて撮り忘れてあとで撮ったからww


まあ、いずれちゃんとFRPで直しますよ。全塗装のときでいいかな・・・。




あんまし関係ないけどメーター。20万Kmて・・・そろそろエンジンOHですか・・・?



タコ。1万まで回るとは・・・原付とはいえさすが単車・・・。



ハンドル周り。とくになにもないが・・・。


あ、ミラーつけました。



とりあえずこんなもんかなぁー。
あと月曜日あたり役所いってナンバーもらってきます。・・・もらえるかな・・・?