必殺!!「鳩山イニシアチブ!!」 ※日本は死ぬ。


いろいろとまぁネタがあるわけですが
とりあえず昨日もいつもどおりスカイプしてからねようとおもったのですがね
まあ、とりあえずヘッドホンはずすわけですよ。


ペキ。



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



・・・。
え?

折れた?



いやまあ、前からなんか薄くヒビあるなーとはおもってたんですがね。
それがここまで深くなるとは・・・。そして反対まで折れるとは。


んでまぁ、一応保障期間内だったんで今日修理出してきたんですがね。



んでしばらくは通学時使ってるイヤホンで間に合わせてるんですが。





とまぁそんな近況報告はおいといてと。


一応ネタ

MINIクーペ、ロードスターが素敵すぎる
http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000021782.html
なかなか素敵なんだけど。日本ではこういうの今あんまりないしなあー。


ホンダ、車免許で原付125ccまで
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20090915AT1D140B414092009.html
んー。いいなぁー、とおもうけど、逆に変に危ないのでてきそうだしなあー
個人的にはボアアップできるので大歓迎ですが。


SONY、新ウォークマン
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090916_sony_walkman/
んー、アンドロイドまだー?(しかしiPodみたいなデザインになりやがって。


ねんどろいど魔理沙
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10334828148.html
やっぱ最初はレイマリなんだなあ。いやまあいいんだけどね。次チルノとか来たら怒るよ?


んで。


タイトルの件ですが。
鳩山イニシアチブ。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51510203.html
JAXA廃止
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51508420.html
なんなの?ばかなの?自動車税5万も上げるとかいっといてその上これ?高速無料とかそんなのどうでもいいよ。
マジでこの人は何のためにこういうことをするんだ。ああわかります(隣の)お国のためですねw
ていうか
ていうかね!!
JAXAなくなったら・・・JAXAなくなったらはやぶさたんはどこに帰ってくるんだ。なあ。
H2Bはどうするんだ?なあ。
しかも他にもっといらないものあるだろ。
ほんともうあんまりこういう話ブログに書きたくないんだけどさ、あんまりにもひどいから。