気分だけハイエンド。

どうも
なんてるです


まぁ
これといってたいしたネタもないんだが。
ひとまずちょっと更新しとこうと。




まぁ
ダイソーいったんですよダイソー
で、まぁ特に目的あったわけじゃないんですが適当にぶらぶらしてたんですよ。
したらイヤホンのところで

こんなものが。
まさかの三段キノコ。

買っちゃったってわけですよ。まあダメだったとしても100円程度ならいいかーって。


んでまあ、前使ってたの(写真上)がSONYのイヤーチップなんですよ(イヤホンはオーテクなのにwwww
いやま、純正で付いてたの無くしたりしたもんだからSONYのSサイズの買って使ってたんだけども。


んで
まぁ早速試してみようとイヤホンにつけてみる。。。
お?SONYのより少しきついけど外れにくいしいいんじゃない?ちょっと好印象。

んでさっそく装☆着!!(宇宙刑事っぽく
とりあえずはいるとこまで入れてみる。標準よりかなり長いけどそんなに気にならないなあ。
んでまぁ、なんとなくつけただけなので一旦はずす。
って、黄色っ!!耳汚っ!


耳掃除中。


さあ気を取り直してリベンジ。
PCにもつないで準備OK。

遮音性は・・・
それほど前と変わってないなぁ。ってか前がSサイズでぴったりだったもんなぁ。再生しだしちゃえばもう歌しか聞こえない状態なんですがねえ。
で、音質は・・・
うーん、よくも悪くもあんまし変わってない。なんか違う気がしなくもないんだけど、あ、変わったなってわかるほどでもない・・・。なんだろう。若干、ほんと若干高音寄りになった?気のせいかな?



結論
装着感はまぁ各自違うだろうけど俺は気に入ったかも。
ただサイズが各種ある普通のイヤーピースと違ってこのサイズしかない&普段Sの俺がコレでピッタリだったって考えると普通だと合わないかも。
音質はあんましかわらん。とおもう。
それよりもなによりもイヤホンとイヤーピースが外れやすかったのが改善されたのがうれしいなあ。
しょっちゅう落とすしなくすし、たまに耳に残ったままだしww



まぁ、そんな感じでいいんじゃないでしょうかー。(適当