ここんとこのラノベレビューいくつか

灼眼のシャナ〈19〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈19〉 (電撃文庫)

なんかもうなげぇなーあ。シャナ
正直惰性で読んでるだけな感じ。
まぁそろそろおわりじゃないかな?うん。
もうそのほうが助かるw


白山さんと黒い鞄 (電撃文庫)

白山さんと黒い鞄 (電撃文庫)

おおお。
面白い面白いと評判なので借りてみました。
あ、面白いw
すごい楽に読めたし面白かった。
二巻まだー?


ピクシー・ワークス (電撃文庫)

ピクシー・ワークス (電撃文庫)

なんとなく電缶みてて表紙買い。
おああああああああ
ヴァルティかわいいよヴァルティ
ヴァルトローテが素敵すぎる。
たぶんこの作品の中で出てくる女の子では一番かわいい。


見た目?
えー、えーと初代だとBWBのスリーサーフィスのUAV・・・かな?
今は・・・猫?青いネコ型ロボット?そんなかんじ。


あ、感想かいてなかったか。
えー、あー、うんまあ普通に面白かった。
ただこいつら普通じゃねぇ。

続きとかはー・・・とくになさそうな感じ?