いい加減更新しよう

なんか面倒になってしばらく更新してなかったけども久々に更新しようと。

えーと
とりあえずどこから書こうか
そうですね・・・
それは先週の金曜日のことでした・・・。
朝、寝てたらね、ふと、何かの気配を感じたんですよ・・・。
でもそのときはたぶん気のせいだろうと思って、寝なおしたんですよ・・・。
で、数時間後目覚めたら・・・


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

ドン!














というわけでコレは実は某プヒーとか最近言う人から送られたものなんですがね。
まぁその中身をば。




って

なんじゃこりゃwww




これとかww



いやね、まぁわかってるんですがね。コレだけ別の某・・・あー、思いつかないや。まぁある人に頼んでたものを一緒に送ってもらったんですよ。




まぁそうね、
とりあえずメインを。例のなんかすごい梱包の。

うひゃあ。
可愛い。
なんとなく袋についてた薔薇をもたせてみたけど。
そしてこれ帽子とかちゃんと取れるのね。腕のも取れそうだったけどそっちは一箇所だけ縫いとめてあったわ。



んでもって細々した物。

頼んでたレミ缶。クーラードリンクはおまけだそうで。(奥の人形にフォーカスいっちゃってんだけどww

うちわ。いいねぇ。夏だねぇ(終わりだけど)なんでそんな和服似合うのん?

裏面。\PAD長/


だんだん文章かくの面倒になってきた・・・



ん?なんだこの箱。

ポスターでした。ヒャッハー


今回のメインその2かな?

ぉーゆ?

ふぉーゆーっ!
・・・ってあれ?パチェさんじゃないっすかww
たしか注文はこあーのはず

いやまぁ、これもこれでいいんだがね、かぶるかなーって思ってこあーにしただけなのでw



あれ?まだなんか封筒があるぞ。



クリアファイルでした。もったいなくて使えないけどな!(うわぁひどくブレてる・・・

裏面。お?なんか入ってる・・・。

カードスリーブでした。入れるカードがないけどな!!



んでなんか紙ついてるのが入ってる・・・

東方の迷宮。まぁタイトルからもわかるでしょうが世界樹的なアレでしょうな。
で、なんか前買ったとき動かなかったらしくそんなかんじでもらった。


うごくやん。





というわけで一通り終了。
適当に集合写真。

ふぉーゆーが尋常でない存在感。。。







ところでレミ缶の中身、トマトジュースなんですよ。
俺飲めないんですよ。


というわけで

トマトスープにしてみました。
いやまぁ、暖めるだけだろとか思うかもだけどまぁそれだけでもだいぶ飲めるんだけどね。
コンソメちょいっと入れて、あと適当に具になりそうなの探したけどハムしかなかったのでハムをちぎっては投げちぎっては投げ入れてみましたよ。
あ、あと塩胡椒ね、適当に。
パンは・・・なんとなく、夜食ついでに。





まあそんなかんじの金曜日でした。







土曜日
高校の友人がこっちに帰ってきてるそうなので遊ぶことに。(三回目なきがす



適当にマック集合。理由は無線LANがあるからwww
んで適当に数時間ぐだぐだ過ごして、カラオケに。
まぁこっちもフリータイムにしたので急ぐこともなく適当にぐだぐだと。
んで
その彼の戦利品とかを見たり読んだりしつつ
そのなかの一番の大物

  等 身 大(だいたい)
 椛 ち ゃ ん
バ ス タ オ ル(抱き枕カバーとかシーツとかそんなチャチなry)
(後ろのオッサンはオッサンではありません)

あーでもこれ夏コミで並ぶとき使って目立ったとかいってたからその前の戦利品だな・・・。





んでまぁそんなかんじでぐだぐだとカラオケして解散みたいな。
あ、キラメキラリ歌ってみたよ。何回かしか聞いたこと無かったのに歌ったらぐだぐだにおわったww



そんなかんじの一日でしたよーっと。

すいませんでした・・・。

次回はラノベレビューとちょっとしたネタいくつか。