ひまだあああああああああああああああああ

まあ
適当にぼちぼちと。

さて本日ご紹介する商品はこちら!

狼と香辛料〈12〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈12〉 (電撃文庫)

12巻です。
まぁ内容的には
羊「プヒーwww」
ってかんじですかね。


んでまぁ、どうしましょうね。
んー。
まぁ、なんだ、面白かった・・・かな?



ところでなんだけどさ。

ある1ページでこんなことになってたんだけど。
不名誉を挽回しちゃだめじゃね?汚名挽回と同じじゃん?
あれ?
名誉挽回で汚名撤回だよね?あれ?あれ?



まぁ
いいか



んで

本題?


さて
世間ではNetWalkerなんてもんが出ましたが
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090827_netwalker/
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20090827_311065.html
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0908/27/news060.html
どうなんでしょうね?
ネットができればそれでいいって人はいいんでしょうけどねぇ、正直携帯でいんでね?フルブラウザ搭載とかの。
ただまぁこの電子辞書サイズの端末ってのはいいなぁ。ファンレスだし薄いしどうみても電子辞書だし。
OSもうぶんちゅだしいろいろできそう。ただ処理能力が残念か。まぁこのサイズでファンレスで10時間ならしゃーないか。



まあ
俺としてはコレよりも
http://japanese.engadget.com/2009/08/24/zii-egg/
こっちのほうが気になるんですがね!厳密にはZii EggというかZiiなんだけどさ。
ほしい。
超ほしい。
内臓0Gで199ドルですってよ奥さん。8Gで2万ちょいくらいでかえるだろうし。
SDHCいれちゃえばどうってことないし。
音楽、動画なんかは外部にして内蔵をアプリ用にしてもいいし。
そんなかんじで期待大なんですが、日本販売するのかねコレ。いやまたぶんするだろうけどさ、クリエイティブだし。
問題は名前ですよ名前。Aii〜Ziiは任天堂が抑えてるに違いないwww
まぁ冬までには出てほしいなぁー。と思いつつ本日の更新ここまでで。