どこでもベープって変身できそう。仮面ライダーVAPE。能力:蚊に刺されない。

というわけでどうも。タイトルは従兄弟が装備してたのを見てふと思った。


んで
どっからかこうか
えーと
あのあと結局なんかBBQだの花火だのなんだのして、うだうだと。
んで翌日、ってか昨日だね今日から言うと。
んまあ、暑いし海でもいこうぜーってなったんですよ、兄貴と従兄弟とで。大人共は風呂だし姉と従姉妹はプールだし。
んで、その従兄弟は海いったばっかだしーってことで山いったんですよ。山。っていうか川?渓谷みたいな。
でー、結局その選択は正解というか、個人的にはやっぱ海よりいいなぁ。
いくつか写真をば。


まぁこんなとこです。
あ、とりあえずほかの写真も上げとくので一番下のほうに置いとくのでよかったら。PASSかかってますがそれも書いときます。


んでまあそんな感じのお盆でしたよーっと。




あー
何かこう
車の話ーってあったけどまぁ今回はちょいとパスで。
というのもまぁ次回あたりに書くことになるでしょう。


うーん何かこう
まあいいあ、今度でいいや、
とりあえず写真↓においときますねっと
http://f.hatena.ne.jp/nyantel/Yama/
Passは「仮面ライダーVAPE」で。タイトルのww括弧は含まないで。



んでわ。そんなもんで。