とらいえず←とりあえずって急いで書くとこうなるよねw

なんかもう記事書いてる途中できえてもうたよくそおおおおおおおおおおおおお
バックアップとろうとコピーしたらなんか違うとこコピーされてたみたいでもっかいとろうとCtrl+Aで選択した後まちがってCtrl+V
あばばばばばばばばb
消えた。



んでもってもっかい書き直すしかないか。


右手がgg



んまぁ
世間ではお祭りですね。
昨日はだいぶいろいろあったみたいですが・・・・。
まあ、、、勇者殿賢者殿魔法使い殿にはがんばっていただきましょう。


んで、まあド田舎のこっちゃもうそんなこといざ知らず、親戚共が萃まってくるわけですよ。


で、東京の親戚が来たわけですよ。なんか車変わってるし!いあ話では聞いていたが・・・いいなぁ。

ミニのクラブマン


んでもってあれはー・・・叔父さん?なのか?まぁ、親戚のおっちゃんが、
「おい、○○(俺)、乗ってみるか?w」
んまぁ自慢好きな人だしなぁーと思いつつ、俺もちょっと中を見てみたいってのがあって乗せてもらうことに。
で、まぁ、びっくりしたのが3ドアだった。っていうか2+1?観音開き。リアゲートがじゃなくて、それもだけど、運転席側が。
観音開きピラーレスとかどこの8だよと思いつつ中へ。
まず目を引くのがでっかいセンターのスピードメーター。いあいくらなんでもでかすぎだろ。掛け時計かよww
んでもってセンタータコ。あれ?さっきセンターはスピードメーターじゃないかって?いやいや妖夢、車自体のセンターがスピードメーター
運転手的な、メーターパネルの中心がタコ、というかパネルがない?タコしかない。
まぁめんどい、あんまり脱線するのもあれだし詳しく知りたければこれを見ると良いさ。
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000018399.html


んでもって
そんなこんなで乗せてもらったのが昨日。まぁそんときは中身見ただけ。
で、さっき
「オイ、○○(俺)、ちょっとそこらへん行こうよw」
そこらへんってなんだよwとか思いつつ、そこへおとんが。会社に取りに行くものがあるらしい。
んで
なぜか
何故か。
俺が運転することにwwwww
ちょおおwww
免許とって一週間しない若造にこんな高級車運転できっかよwwww






できましたww
途中セレナだかステッポwgnだかに抜かれたけど。うぜぇw







なんだろ、最初にウィンカーの位置が左だってことしか言われてないけど、まぁ、だいたいなんとかなった。
ただやっぱ慣れない車はムズイ。
まずデミオがクイックすぎたのに対して、ミニは車重のせいもあってか、けっこうまったり。純正ミニはもっとクイックなんだろうな。
何がってまぁ全体的に、ハンドルアクセルブレーキ全部。
大げさに言うと飛行機とか船みたいな、流体を相手にしてるからワンテンポ遅れるような。まぁだいぶ大げさだけど。


んで、あとびっくりしたのが6AT+Mモードパドルシフト付き。似非7速CVTだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ。ちゃんとしたミッションの、パドルシフト。すばらしい。ヒャッホウ。


あと、すごいしっかりしてる感じ。重いけど、重心はちゃんと低いし、あと音も静か。
デミオの内装がペラいだけかもだけどwww比較しちゃダメかww
巡行する分にはそんなBGM音量上げなくても聞き取れる、会話にも支障ない。
それでいて踏み込むとエンジン音がする。五月蝿い機械音でなくってちゃんとしたエンジンの音。流石BMW
パドルシフトだし上まで回転引っ張ろうかと思ったけど燃費悪いしやめといたw


とかいいつつ走ってる間そんな余裕なくって帰り道のおとんの運転のときの会話そのまんまもってきたんですがねwwwwww



外車嫌いだけど、でもやっぱすげぇなーとは思った。敵ながら天晴れってヤツですかね。
いやま、嫌いつっても自分では持ちたくないってだけか。ていうか持てない?高いしパーツも高いし。






まあそんなかんじで。
ぼちぼち更新するかもです。