ヒャッホイ

とりあえず、これのレビューさきに。


まぁ、いつもどおりな感じで。
しかしもうここまでいくと気持ち悪いけど読んでて痛くはないね。
なんかこう、よくわかる痛みだからうばぁぁぁあってはなるけど、今回のはそういうんじゃないし。


ともあれ、まぁ面白かったです。





んでもって
んでもってって
んでもって

えーと
どこから話すか。


んだね、とりあえず免許取れました。
ってか、だいぶ余裕あったけど、なんか、まさかの合格率36パーセント。やばいだろ。なぜ解けん。


まぁ、免許センターまでバスでいったんですよ。んでその間とか待ち時間に↑の本よんでたんだけどね。
んで、まぁ帰ってきて、その日は運転できず。まぁ外出の予定もないしなー。
次の日ちょい遠くの大学にいった友人とかが帰ってきてたので遊ぶベーってことで一人の家に押しかけて、マジかよ車かよ!ってなって、もう一人と合流して適当にゲームとかだべったり。
そんときあとからきたヤツが自衛隊なもんで

こんなものをもってきたwww
そのあと一応親の車なんで、親を仕事場から家まで送って、んでボウリング場+ゲーセンへ。
んでそこでもう一人を教習所まで拾いにいって、飯、カラオケってかんじで遊んだあと友人共を送り届けてさっき帰ってきました。


正直免許とって二日目からこんなに運転することになるとは・・・ww


にしても、家の車にもだいぶなれました。
一応かいとくと、マツダデミオです。DW3W後期ですね。1300cc
最初ブレーキがやたらクイックだなと思ったけど、まぁ慣れればこれはこれで良い。
しかしやっぱ1300だとエアコンつけてると上り坂キビシイかも。まぁ普通に上るけどね。
パワステも効きすぎず弱すぎずでいいかんじ。軽いのとか指一本でクルクルできるのあるしねwあぶねぇw

友人宅二階よりw


んまぁこんなかんじでぼちぼち夏休みをとすごしております。