いっちごっじゃむーぅいっちごっじゃむー

れびうです

ストパン
三巻。
話的にはまぁ前のとこからアニメの最終回あたりまでですね。
あとみっちゃんのほうの話がちょっとあってって感じ。


まぁ、アニメで見たから話はわかってたけど、如何せん後半の展開が速すぎてわけわかめだったので、そこんとこが、あー、こうだったのかーってわかったってのはけっこうあったね。
んで最後諏訪さん落ちてきたし。


んまぁそんな感じで短いけど終わり。



で、近況報告

ってほどのことでもないんですが、まぁ、大体の人は知ってるだろうが、
教習所、おわりました。 あ、いや普通に試験合格って意味でね。
あとは明日免許センターいって学科やってきます。
だいたいそんなかんじ。お盆は部活ないんでその後んときに自慢できるってかやっとこ運転できるわ。
大会でれるかなー。無理かww




まあ特にほかに書くこともないしぼちぼち適当にネタでも。



IE6はもういらない!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000020-zdn_n-sci
っていうか、「IE」はもういらないじゃないの?www


スマートフォン安価に?
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090806_smartphone/
おお、がんばれ!っていうか、最近のガラケーのほうが高いがなwwwww
・・・・・しかしHTCか・・・・。


Lenovoスマートフォン
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090810_ophone/
・・・・うわぁ、露骨に。 所詮Lenovoかwww







お