通りませ 通りませ

やっとよみおわったあああああああああああああ
うん
長かったー。


んでもって改めんて何か書けっていわれると難しいな。
とりあえず
・やっぱミトさん
・相対したウオルシンガムもいいなぁー。OS的な意味で。
武装的には裎さんだなぁー。
といったところか。
ただやっぱ読んでて一番楽しいのは代表戦より武蔵自体の船の戦闘だなぁー。武蔵さんとかもう。
あと今回は戦闘主体だったからかもだが馬鹿が馬鹿っぽいことをやった印象があんましないぞ!エクスカリバー抜きくらいしか思い出せないや・・・。
あとはなんだろ。テンゾー大活躍で御座るの巻。
あとあれだな、イトケンとネンジ君が思わぬところで活躍したのは何故かうれしかったな。
あとカレー沖のときはいつくるんだと思ってたらだいぶ後で来たな・・・。


まぁそんなこんなで長すぎて思い出せねぇよ!面白かったけど。



そんなもんでしょうかね。



んでもってこんなものを作ってました。


ハンガーを適当に折ります。適当じゃないが。なぜ二個あるのかはまぁ後ほど。



まぁ単体だとこうしてスタンドになります。かえって使いにくい気がするがね。



もいっこつけて 合☆体



適当なところに引っ掛けます。結構不可かかるので丈夫なところに。こういうカーテンのフックなんかはあんましよくないと思うけどこれしかなかったんだ。



寝ながらPCできますwwwwwうぇwww















どんどn堕落してくきがする。