とくになにがあるわけでもないんですが更新

まあ何ってことでもないんですがね




ワイヤレスジャパン2009に見る、ウィルコムの「PHS」と「XGP」の未来とは?
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090728/1027982/?P=1
ペアフォンとかいいから、ストラップフォンはまだかと。
あと自作のやつ気になるなー。まだ実用性はなさそうだけどもうちょい小型化してPCみたいにケースとか規格化しちゃえばいいのになーとか。



東芝、世界初のSDXCカード発売
http://japanese.engadget.com/2009/08/04/64gb-sdxc/
うへぇ。ついにここまできたかー。
ここまでくると



iriverAndroid
http://japanese.engadget.com/2009/08/03/iriver-android-ipod-touch/
やっぱりこういうデザインね・・・・。
いやまぁ仕方ないのかもだけどさぁ。
もういっそハードボタンなんかなくしてフチもなくして液晶単体みたいにしちゃえばカッコイイとおもうのになぁ。



連続ドラマ「こち亀」初回視聴率は12.2%、各地の花火大会も影響か。
http://www.narinari.com/Nd/20090812062.html





後最近こんなもんをやってます



アマゲー
http://ama-g.net/index.php




あとイオシスの新作おいときますね。あ、音量注意で。
http://nengaranenju.com/pv-tr10.html
なんか色々おかしいけど中毒った。