トライ&エラー。

紫色のクオリア (電撃文庫)

紫色のクオリア (電撃文庫)

なんか、すごい面白いとか評判をちらっときいたので。ネットで。
うん
すごい面白かった。
なんだろう、説明しづらいが、164ページからが本番。汎用型最強伝説の始まりだぜZE
そんなかんじ。
なんだろ、面白いんだけど、これなんて説明したらいいんだろ、ってこれもクオリアに入るのかねぇ。



まぁ、はしょりすぎたんだけど、なんだろう、個人的にはアリスとイチャイチャしてる世界のマナブさんを応援しとこうとおもいます。



(おかしな結論)
ああ、あとなんか最後の四コマ面白かったなぁwww





とある飛空士への恋歌 2 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌 2 (ガガガ文庫)

いいなぁいいなぁ、なんかこう、この雰囲気いいなぁー。
特に着水した後のあのへんとかのやりとりみたいなのとか、いいなぁー。
逆に日常パートみたいなとこは、変にギャグ要素いらないと思ったけど、キャラ同士の自然な会話のきっかけ(そのきっかけ自体はひどく不自然だけどww)みたいになってたりして、馬鹿にできないなーと。お餅とか。



この感じで続くといいなぁ。






んでもってなんか気になったネタでも


BMW、F1撤退
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090729_f1_bmw_exit/
もうF1とかどうでもいいよとかおもったら
シューマッハ復帰?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000003-rps-moto
こんなことになってた。
まぁ一時的にだろうけどこれで終わりだろうね。F1終わったなww




クリエイティブ、Android搭載メディアプレイヤー
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090729_zii/
おお、アンドロイドときいて。
あとは問題は値段がなぁー、高いんだろうなぁー。
しかしフルタッチ形の端末がどうしてもこういう形になってしまうのは避けられない運命なんだろうかねぇ?ww



XGP」「WiMAX」「HSPA+」通信速度比較まとめ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090729_speed_xgp_wimax_emobile_matome/
XGPいいかんじじゃない?あとはエリアだけだと思うんだけど。


それと


WillcomCore 3G 二度目の速度向上!
http://bari5.net/?eid=1808
こっちはバリ5からだけどだいぶ速くなったみたいで。
どうせ0円だし買ってみようかなぁー。





あと
微妙にどうでもいいかもしれないけどネタ?


青ネズミ爆誕
http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-476.html
CGかとおもったぜ・・・・・・CG?


ジョジョ風似顔絵ジェネレーター
http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html
早速アイコンにしてみたw




あと近況ですが、教習所で、高速教習とか、原付教習とか終わりました。
超面白かったwww




まあ今日はこんなとこで。ぼちぼちと。