このごろ気づいたら本持ってレジ並んでる・・・

なにをいってるかわからねーとおもうが俺もわけがわからねぇ・・・



というわけでどうも
nyantelです。うわなんてるじゃなくてnyantelってかくの久々かも。




んでまぁラノベレビューらしきものを。


ギャルゴ!!!!! 6 (MF文庫J ひ 1-6)

ギャルゴ!!!!! 6 (MF文庫J ひ 1-6)

なんか、展開が忙しくて終わるか不安だったけど終わったっぽいね。最終巻!
いやまぁ、ひとまずお疲れ様でした、と。
中身的には、うんまぁ、スゴク後付けクサイ設定がいろいろでてきたなーとか思ったけど、いわれてみるとまぁ筋が通ってる気がしなくもない、という感じってか、最後の最後でいろいろと出てきた要素が多すぎてそんな気がするんだろうね。
でもまぁ、面白かった。なんだろう、なんだかんだで皆イイヤツダナーみたいな。



ところで表紙の帯に隠されれてるかま子が不憫すぎる。




あとラノベじゃないが

The Grimoire of Marisa(グリモワール オブ マリサ) (DNAメディアブックス)

The Grimoire of Marisa(グリモワール オブ マリサ) (DNAメディアブックス)

気がついたら買ってた・・・。
まぁ、あとがきにもあるように資料集でも攻略本でもありませんよっと。
よけ方の参考にでもなるかと思ったけどそんなことなかったぜ!っていうかWikiとか動画見ろってんでしょうがなんか負けた気がs
いやま弱者の言い訳ですがね!
んでまぁ内容的にはマリサ的な視点での弾幕解説みたいな、小話ありみたいな。守矢の鉄の輪はフラフープらしい。鉄!?





まぁあとは色々買ったのあるけど読み終わったら書きます。でわ。