ワタシいそがしボーイ(笑)

そんなわけでこんばんわ
nyantelです
なんか、成り行きで高校んときの友人宅にいます。




えーとまぁ
教習所でですね、電話きてですね、まぁ講義中だったんででれねーよってほっといたんですがしたらメールきてですね、ひとまず見てみたらなんか高校んときの友人からww
なにごとかとおもいつつ講義終わったあとに電話してみたらなんか、飯いかね?って言うことだったんですよ。
んでまぁまだ終わらんから無理ーっつっておわってれ連絡して、したらなんか泊まるって話でてたんでんじゃいいよーってことでいろいろと用意して、飯いって、んでまぁそんなかんじで今に至るわけで。




そんなかんじでとくにかくこともないので以上で