大丈夫ですかー?もしもしー、大丈夫ですかー?


えーあー
いろいろと書くことが多すぎるなぁー


ひとまず土曜日にですね
仮免試験がありましてですね












受かりました!








ってまぁ仮免なら書くほどでもないかw


んでそのごそのまま学科をうけることに。
きいてねーよと思いつつ昼飯をカロリーメイトで済ませるワタシいそがしボーイ(笑)



んで
まぁ応急処置やったんすよ


・・・ww











いやまぁだからなにってわけでもないですg



と、そのとき!!!



ヴーッ ヴーッ ヴーッ・・・・・


あろうことかnyantelの携帯に着信が!
当然出れるわけもなく、名前をみてみると久々に高校の友人から。






放置。





ヴィーン
メール着信。
「今どこ?今暇?」
こちとら学科中じゃ(^ω^♯) と思いつつ
「教習所ー」
とかまぁそんなやりとりをしてなんかメシに誘われることに。
俺終わるの19:30なんだけど・・・と思いつつまぁいったん家に帰って荷物そろえて迎えきてもらって20:00ころに合流、んで飯へ。・・・ってスイフトかよ!いい車のってんじゃねぇか!羨ましい!
まぁそんで牛角にて肉。肉。肉。。。・・・飽きてきた・・・w まぁ美味かったけどさ、高いよ!って思ってたらなんかおごりとかマジかよ!うへは流石新人調教師K川サンマジパネェっすwwwwってまぁ全額は流石に悪いので一枚だけ出しました。福沢?いいえ、樋口タン?いいえ、野口さんっすwwww


んでまぁお泊りになって、まぁでもすることねぇーってことでなんか、12時くらいには皆寝ましたね。
ちなみに俺はソファーで寝ました、そして俺のベッドより寝心地よかった・・・・・。くそお・・・・・。



まぁそんな感じでまた朝から教習所なんでおくってもらって帰ってきましたよっと。






んで

したら

なんということでしょう





PCが起動しない!!



・・・え?
なんか、OSの起動までは入るんですよ。
XPなんですがWindowsマーク出て、その下で青いバーが動くじゃないですか。
そこでしばらくすると・・・再起動。
フィーン・・・ピッ!


ん?と思いつつ電源落としてしばらく様子見・・・。
ダメでした。


ひとまず余分な周辺機器外して、もう一度。
・・・ダメか。



これ以上いろいろやんのめんどいし息抜きにサブPCでスカイプに・・・。そしてパンヤ





・・・逆にストレスたまるわボケー!!!!!!!
まさかのWizWiz。もういやだ。
あきらめて落ちて戻るか・・・・。



うーん・・・
とりあえずBIOSリセットして起動・・・
・・・・これもダメかよ。



どうやらOSが壊れてるかなんかなのか、再インストールかなぁー・・・・と思いつつインストールディスクを探す・・・。



そんでもってとりあえずバックアップとっとくかーと思って
おとんにSataHDDの外付け化ケースを借りて・・・
HDD摘出!
コイツに移植します。
裏側

後ろ
接続!!
Netbookに移そうか、、、と思ったらあれ?
ほかのパーテーションは認識するのにC(だったとこ)が開かない。なんかエラーがでる。
あるぇ?と思いつつ調べてみるとコマンドプロンプトから/fで修復できるかも・・・とのこと。

およよ?いけそう・・・?
というわけで完了。



んでまぁひとまず、もしかしたらってことでメインPCに戻してみる・・・。





ヴィーン・・・ピッ・・・・カリカリカリカリ・・・・・


テンテンテンテテーン♪(まぁ実際ヘッドホンだしつけてないから聞こえないけどね!



キターーーーーーーーーーーーーーーーーー
きttttttttttttttttttttttttt
ひゃhっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





今に至る。


     〜Fin〜









じゃないんですよ、今日は長いよ!

最終巻!!!作者乙!!
面白かった。いくつかよくわかんないこともあったけどそんなのどうでもいいくらいに熱い!
熱い!
熱い!!
うん
よかった。乙した。






そんなもんです
でわ。