(風邪ひいた )

   ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
     ∧∧
    (  ・ω・)
    _| ⊃/(___
  / └-(____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄












        クシュン
    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


追記@15:17
だいぶマシになったんで午後教習所いってきた次第です。
まぁ午前中は大学休んだけど!!ってか体育だけとか行くのメンデレーエフ
んで
今日はみきわめもらってきました。土曜日試験です。
筆記のほうの模試一回目ギリギリ90点だったけど二回目84とかだったから危ないけど。
まあ
そんなわけですがとりあえず近況報告終了と






ここからが本日のメインだぜ!!




いつもお世話になってるっていうか勝手に個人的に楽しんでるあるかでぃあさんとこの記事なんですが
Willcom CORE 3G 速度改善キター?
http://bari5.net/?eid=1793

                , r::':::::::::::::..ヽ 、
             /::::::::::::::::.:::::..::::::::ヽ、
                /:::イ::N、..iv、..:..:..:.:.::::::::vr−、
/⌒ヽr−、  _    /i::;;;:/十ヾN-、Ni:::i!:::::/    i
たや i! ::.'´ / ・ヽ  ' Y:::i ⌒ , ⌒`}::N)::i あ速 .!
え っ i!     ,, `●,/N:::!.'' r-v, '' ,}rrノ::| が.度 |
ち.た i!  r−、 ーrイ:/ .i!N;;>`ニ イ/ト;;;< る.が |
.ゃね > ヽ :::、==´=}   _,.r'r'| ,./ ` >! .よ  .|
ん  i!ヽr=>   `ヘ>V⌒)|| ,iト、_,/  ノ/、 !!  /
! ./  |'/,フ7   /⌒i:/ト、ト` ヾ三テイ'  .iー'
`ー'   、' ' レi     ノ'::i`ーi  ヽ´ ./.:   |

やっとこさつかえそーな。まぁ伸びしろはきっとWiMAXよりあるでしょーからこっからどれだけ伸びるのか期待・・・かな?




軍用 AK-39 発表!
http://japanese.engadget.com/2009/07/14/ikey-ak-39/
AKときいt・・・・




















キーボードじゃねぇか!!!!


と思った奴ざまぁwww


ええまぁ
ここで扱うネタなんてこんなんばっかです。ええ。
んで暗視ゴーグル対応バックライトってのはやっぱ赤外線かなんかのLEDなんかねぇ。
てかここんとこの(昨日の夜だけだけど)病床生活でこういうミニキーボードほしいなとおもった。
アドエスつないでキーボードとモニターにするようなのないかなぁー。



キーボードつながりで
テンキー兼用タッチパッド搭載キーボード
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20090718/etc_alla.html
アイディアはいいしデザインも悪くないし、なによりマルチタッチ対応ってのはだいぶ魅力的だけど、キーボード上の数字キー派の人にはもってこいかもだけど右テンキー派の俺はきっとつかいにくいだろうなぁ・・・・。



シャツのボタン型カメラ 発売
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090702_299495.html
盗撮ですねわかります。
・・・ご丁寧に同じボタン5個もつけてくれちゃって。
しかし面白そうだな・・・。



【エクセル講座】オートシェイプで書いてみた【双葉理保
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7271476
ここまでできるものなのか・・・・。
たしかにベジエとかあるしレイヤー的なことできるし MSペイントとかより 何気に優秀な気はするけど・・・


ところでDLできないのにどやって描いてる画面キャプチャしたんd(ターン




・・・靴ほしいなぁ。というか踵に穴あいてて雨の日浸水してくるから買わなきゃなぁ。
ほしいもの多いなぁ・・・マジでラノベ切らなきゃなぁ・・・・。 なんか境ホラ以外もうどうでもいいy