また消えたし・・・。

というわけでまた書きかけの記事けしてなんかもうorz

・・・いつからだかはてなのバックアップ機能が働かないんですが。



とりあえず簡潔に書き直す


本日発売!T-01A
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0906/16/news057.html
クロック1G!HSDPA!
あいぽn3GSなんて目じゃないZE!
・・・Winなインターフェイスはともかくとして。
あと感圧式パネルとかね・・・。
なんで静電式採用しないんだろ・・・。



Intel Core2シリーズ終了のお知らせ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090618_intel/
こああああああああああああああああああああああ
俺のもついに型落ちか・・・。
はぁ、なんかiシリーズの響きあんまりかっこよくないんだよなぁ。
C2DとかC2QとかC2Eのがかっこいいよ・・・。(負け惜しみ
セロリン?ああね。セロリン(笑)www


USB3.0ケーブル!!
http://ascii.jp/elem/000/000/428/428278/
対応機器より先にケーブルが出るとは。
しっかしB側がだいぶ不細工になったなぁ・・・・www
ところでいつだか東芝だか富士通だか日立だかが2.0ケーブルのままで高速通信できるとかいってたのはどうなったんだ?ww



自動車が通過すると発電する道路・・・。
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200906191513&lang=
でもこれこの段差超えるのにも当然エネルギー(=ガソリン)使うわけで。
だったら直接ガソリンから発電したほうが効率いいよね?っていう。
運転手は知らないうちに電気もってかれてるわけです。
なんて無駄な。



Willcom Core XGPれびゅー
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0906/17/news088.html
こああああああああああああああああ(天丼)
まぁ期待してたけどこんなもんなのかねぇー。
アンテナ真下で下りが15Mくらいねえ。
丸ビルで下り11M上りは7.5M
もうちょい上り強化して上下対象に近くしたら売れるんじゃないかなぁ。
屋外とかからニコ生してみたみたいな需要に対応できそうだし。




んで



ライバルは
イーモバのHSPA+
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0906/18/news086.html
こっちのが下りはえぇえwww
まぁいずれ理論値の上限的にはCOREが上回るんだろう(とおもいたい)
まぁ上りは仕方ないね。




とまぁこんなもんでネタいくかね



「阿波の境界」
http://www.topics.or.jp/localNews/news/2009/06/2009_124537601278.html

志村ー!仕事仕事ー!!
http://hatalike.yahoo.co.jp/h/r/H103010s.jsp?BL=03&SCA=01&__u=1245308677326-6242552416384507261&st=P00&RQ=22828490&LN=20&JT=07