せっかくなので

前回ちゃんと書いてなかったキノのレビューも

学園キノ〈3〉 (電撃文庫)

学園キノ〈3〉 (電撃文庫)

なんかもうぶっこわれww
どうしようどこからつっこもう、ってくらい。
まず最初のカラーページがメンズナックル風というかナボコフが俺にもっと輝けと囁いている。
んでもって某閣下でてきちゃうし閣下ゆーなー!とかいっちゃうし。
あと〜不自然な湯気〜とか〜不自然な湯気〜とか〜不自然な湯気〜とか。
たぶんマジメな話してたのは最後のあとがきくらいじゃないかな。ただしい銃の使い方講座。



ほうかご百物語〈5〉 (電撃文庫)

ほうかご百物語〈5〉 (電撃文庫)

また新キャラかい。新入生二人はまぁわりとどーでもいいとして、どっかに蛇行き倒れてないかな。
ねぇ。
マジで。
なんだかんだで結局甲斐甲斐しいのがいいなあ。凍眠期間中じゃなければ。
あとなんだろう。
イタチさんは相変わらず可愛かったです。(まる)
\キャー奈良山クーン/


こんなもんか。


天草さぁぁぁぁん
あー
まー
くー
さー
さーーーーーん!
今日もツンでデレが絶好調天草さんヤヴァイヴァイヴァヴァヴァヴァ


トトも可愛いなぁ。っていうか表紙でなんか赤べこ持ってるけどこれ関係ナイノネ。残念。




ん?新キャラ?あの犬畜生め天草さんに貧乳に用はないとかほざいたら食われてしまえ。






んじゃまぁネタというか何かいきましょうか


緋想天改造パッチ
http://sshiori.dtiblog.com/blog-entry-2455.html
まぁ改造つってもゲームバランス壊すようなチートまがいのじゃなくて(いやまぁ無限コンティニューとかあるけど)
まぁ主にレミリアが外出するだけ。
ひきこもりやめました的な。
雨とか普通に浴びてるけど気にしない方向で。
気にしない。




あと
Grimoire of Marisa(仮)
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/198194/
こんなのが出るみたいですよ。
まぁ毎回のごとくCDついて。
今度はスペカとかの解説っぽいですね。
きになるかも。





んで
ドスパラ、Atom330+IONネットブック発売
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090615_primenote_cresion/
ktkr
まさかドスパラから出るとは。
そして価格もそれほどでもない。
これはいまからNetbook考えてるなら買いだろ。




リニア、Bルート要望多数
http://www.nagano-np.co.jp/modules/news/article.php?storyid=14572
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1274615.html
長野人乙。
まず何を思ってあそこで急に曲げるのか。
せめてもうちょっと緩やかにまげて諏訪とおせってならまだいいよ
トンネル掘るなであそこで曲がれだとか何様だよ地主様かよ。
せっかくのリニアに寄り道させるなと。
人がいないとこ通すなってならもう長野とおらないで東海道新幹線の隣に平行してつくっちまえよ。



四国新聞「月にゴミすてんな」
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-5459.html
押し紙うんぬんとまでは言わないけど、
この活躍がなければそもそも月に住めんだろうがねwww
どこぞの国みたいにデブリ増やす馬鹿やるよりは最後の最後まで実験データを残そうとしたのはすばらしいかと。
それを不法投棄のように言ってくれたが場所はっきりしてるんだから回収すれば良いだけだろうと。
古新聞の回収より楽なんじゃない?wwww