九うぅぅぅぅうぅー!!

いーちーじーくうううううううう
うぅぅぅぅ


うん
まさかの長編
そして何がびっくりってあとがきだよ!最終巻かよ!!くそおぉぉう・・・ネタ切れか・・・?
まぁつまんない状態でgdgdよりゃいいんだろうけど・・・くそおぉぅ・・・・。


ところで一二三はこのためだけに出てきたのか・・・。
全巻で伏線張ってまで出したわりにはあっけなかったなぁー。
なかなか良いキャラだっただけに残念だなぁー。
それとも打ち切り?



そいや時計のところを見てて思ったけど

九→9
一二三→12と3

ってなると
6は?
っておもうきがするんだよなぁ。
まぁ気のせいか。




しっかしまぁもうおわりかぁ・・・
やだなぁ・・・。
もっと読みたいなぁー。


あぁぁ



っていうか



いーちーじーくうぅぅううぅぅぅうぅぅ





あ、まぁ、面白かったですよ。
っていうか普通にぜんぜん毎回のごとく面白いですよ。






しっかしおにまるめ九の三つ編み切りやがって・・・!