なんてるは めのまえが まっしろになった!!

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『やっと学校についたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら目の前が真っ白になった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    頭痛だとか吐き気だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 


うんまぁ
順番に言うとね、

朝起きる
↓
二度寝
↓
起きる
↓
あれれぇ?時間がおかしいぞー?(現在9:30 ニ限目開始が10:40)
↓
激走チキチキチャリンコ猛レース(ヒルクライム)
↓
ついたー!まにあいそー!(inチャリ置き場)
↓
階段DASH!
↓
ついたぁぁぁー!まにあったぁぁぁー!(10:25)
↓
朝飯くってないし腹減ったっぽいなぁ。
↓
(テーッレッテレー)カロリーメイト〜!ぱくっ。
↓
ち、違う・・・!この猛烈な気持ち悪さは空腹なんてもんじゃねぇ!!
↓
授業前だけどまぁ教室に。
↓
ツレに「なんか気分わるいしトイレいってくるわ・・・」
↓
あれ?ここどこ?っていうか見えんwwwなんぞこれwww
↓
「ただいまー」
↓
やっぱヤバイ・・・熱い物がこみ上げてくるぜ・・・!
↓
「見えないんだけどwwwトイレどこ?www」
↓
ツレ、さすがにヤバイと先生よぶ
↓
カーナビばりの音声案内でつれてってもらう
↓
さぁこれでひとあんし・・・あれ?なんか直ってきたんだけど・・・。
↓
保健室へ(ひとりで歩けるようになったよー\(^o^)/)
↓
保険医「どうみても脱水症状です。ほんとうにありg
↓
そのまま普段どおり
↓
帰宅←いまここ


まぁこんなかんじです
長いね!


いやさ
マジこわい。
吐き気とか頭痛とかよりも
見えないの怖い。
今まで視力だけは良かったから少しでも見えない状態ってのが全くなかったわけで。
それなのに急に視界絶たれたらそりゃあ怖いわ。
見えなくなるときはほんと急だったさ、うん
ぷっつりってわけじゃないんだけど、きもちわりーってうつむいてぐでーってしてて、いつのまにか真っ白だもの。
画面とかのコントラスト最大にしたときみたいな、白黒。
もっとひどくなるとさらに輝度上げたときみたいに真っ白。
まぁでもそのあとは良くなってだんだん解像度上がってきた感じにQRコードみたいな風景が白黒になって色味帯びてきて・・・って直ったんですがね。(トイレいったあたりで)←リバースはしてないよ!する前に落ち着いたのよ?


んでまぁ、おちついたけどさすがにマズイと保健室いってー
まぁどうみてもry って診断で。ウィダーインゼリー(マルチミネラルなグレープ味)をもらってー、ちびちび飲んで一時間ちょいくらいして、
授業終わった頃見計らって(←これ重要!途中戻ると目立つから!)戻ってー、ツレと合流後、一応先生に脱水症状ですってーって報告しといてー、まぁ課題提出系の講義だしPCだしエクセルだったからまぁできるだろーってことであとでだせよーっていわれてー、
ひとまず昼食くってー、(さっき保健室で塩分と水分のあるもの食えって言われたからはるさめヌードルに。ラーメン重いし。)
んでまぁそのあと月曜は四限まで開いてるから課題やってー、てきとーにネットみてー、んでそんなかんじでしたとさ。





本日の反省





いやぁまぁ

寝坊こえぇ。