まぁとくになんもないんだけど

きになるネタがたまってきたので。



DIY野郎のマジなムダ!? ともすれば天才! Make:It!
その1 http://ascii.jp/elem/000/000/421/421518/
その2 http://ascii.jp/elem/000/000/421/421848/
これはwwwwこういうイベントいいなぁー。いいなぁいいなぁ、面白そうw
その1のほうもだけど特にその2のほうのエンジン乗った謎の二足歩行メカとかね、なんかこう明らかに実用性なさそうな感じとシンプルっていうかメカメカしいっていうかこれはチェーンソーかなんかのエンジンか?カバーついてるし。
そのうち車輪ついてバイクベースになってRideback化するのだろうかこれは。まぁ変形は無理だろうがねぇ。
そして小型モニターとかもうみえねぇよwwwって。
この小型MP3プレイヤーいいなぁ素敵だなぁー。
あとはなんじゃろね、超電磁砲とかか。カメラのストロボからキャパシタ取り出してーってのはけっこう定番みたいね。そんなでかいのかねアレ。
ソレノイドシンセは動画で動いてるのみてみたいなぁ。


そんなかんじ。




ヤマダ、中古WinPC値下げ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090526_yamada_pc/
ぶっちゃけ中古でも用途限定すれば使えるだろうし。
いいんじゃない?


異なる環境間でのHDDバックアップ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090526_shadowprotect/
PC複数ある人とか便利かも。
あと自作でもマザーごといれかえとかもできるようになる・・・のかな?
わかんね。
まぁメモ。



VAIO TypeP XPモデル。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090526_typep_xp/
TypeP買ったとかほざいてたどこぞのS井ざまぁwwwwwww
XMBがなかなかよさげなんだよなぁー。
他のASUSとかのインスタントOSってどうも見た目がチープだけどコレなら使ってもいいかなーって。
まぁ
買わないけどね。ってか買えないよ。



ION+Atom330マザー登場!
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20090530/etc_zotac.html
ION+330きた!これでかつる!!!
価格も素敵なことになってますがねww
性能的にどうなんでしょ。レビューでないかなー。




SONY ウォークマンX
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090522/1026411/
おお!ついにSonicStageの呪縛が解き放たれた!!
これはなかなか素敵かも。
しかし安いほうでも4万ってのはなぁー。
うーん。
まぁスペック考えたらそうなんだろうけどねぇ。
ま、いずれ欲しいなってことで。
当分はアドエスでいいわ。




痛エンジンオイル。
http://ascii.jp/elem/000/000/421/421525/
・・・誰得?
っていうかまさかのT&Eから出てやがるwwwおいwww



Wiiで出前。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090526_wii_delivery_service/
Wiiはダイエットさせたいんだか楽して食わせて太らせたいのかwww
どこぞの欲しいものを書き込むと出てくる箱ですか。



ペ プ シ し そ 。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090527_pepsi_shiso/
しそジュースってあったよね、ばあちゃんちとかにあるよね。
ところでこれは青いほうのしそだけどどうなんだろ・・・。
しかしなんでこう野菜とか微妙なのばっかで来るかなぁー。
インパクト狙いたいのは分かるけどなんかほかにあるでしょうよ・・・。




ぱちぇのマウスパッドの人ののどっちマウスパッド
http://hellfra.exblog.jp/8291524/
っていうかまた動画wwww




こんなとこでしょうかねぇ。
まぁ近況報告するとOpenOfficeのCalcのグラフ描画と格闘中(超タイムリー)
まぁあきらめてブログかいてるわけですが。
いいさいいさどうせあとで方眼紙買ってきて手書きでやるさ・・・。
まちがって5mm方眼買ってあとから1mmだったってわかって500円近く無駄にしたさ。
いいやいいや高級な落書き用紙にするさ。