本日は晴天なりー

狼と香辛料〈11〉Side Colors2 (電撃文庫)

狼と香辛料〈11〉Side Colors2 (電撃文庫)

短編集。
っていうか短編+長(中)編?

最初の短編はホロとロレンスの他愛もない話

いうか、
のろけ。
くそおぅ・・・
相変わらずロレンスが弄られてるお話だったとさ。



しかしコルいないほうがいいんじゃないかなやっぱり。







んで後半がまぁエーブ誕生秘話みたいな。
なんだこいついつのまにレギュラー化してやがr


まぁ話としてはむかしむかしのおはなしだったとさ。
まだフルールだった頃の話。
なかなかに新鮮味があってよかったです。






んで
本題
ここから。



Lenovo Ideapad S12
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090525_ideapad_s12/
http://japanese.engadget.com/2009/05/25/nvidia-ion-ideapad-s12/
聞いてよ奥さん、IONですってよ!3Dゲームも動画エンコもできるんですって!
その上12インチですって!12インチっていえばWXGAじゃないの!
サイズは若干A4より大きくなるけど、キーボード面積も増えるしいいじゃないの!



いいなぁIONいいなぁー。
ただ今の風子ですらほんとネットにしか使ってないのに使うかっていうと微妙だよなー。
でも高グラフィック性能って良い響きだよなー。




あああぁぁぁ
どうしようかなぁ
オーディオつけようにも1DINしか開いてないしー
できればMP3対応のプレイヤー入れたいしー
んでもってアートワークも表示したいしー
そうなるとPCのがはやくね?ってなるんだけど
そうなるとナビが微妙だし。起動遅いし。


まぁいいか、ひとまず免許だ免許。
次に原付でも買って、金たまってきてから考えよう。