近況報告

というわけで、まぁたいしたこともないんだけどとりあえずね。


一応大学関係だと、自動車部に入りました。
黄色のコペンに惚れて尋ねてみたらなかなかよかったので。
白と黒のロードスター(どっちもNA型。吸気はNAじゃないけどw)の人がおって、そんときはいなかったけど青の180乗りもいるそうです。
あと学校においてある車に白の180とシルビア(S13)があるんだけど180はその青の180乗りの人が車検用にホイールもってっちゃってて、シルビアはエンジン外してあるという有様wwwしかもそのエンジンは部室に・・・www部室が倉庫でしたwww



とまぁそんなかんじのとこにいってみたわけですよーと。


あああ車ほしい・・・・カプチあたりがほしい・・・。欲を言えばREロードスターだけどお金ないし税金高いし燃費悪いし。





んでもってクロロさんからメールで桜きてたけど返信がめんdわすれてしまったので
わすれてしまったので
わすれてしまったので(大切なことなので三回言いました。)
ので、まぁこちとらもう葉桜だよとおもいつつ満開の頃に行った夜ノ森の桜でもおいときますね。と。