カラオケ

いってきた。ひとりで。




突然だけどクイズだよ!
草食系男子(笑)クイーズ!!(ジャジャーン
以下の言葉を正しく並び替えてみよう!!



「 け し し ん だ う し い く ょ 」




みんなー?わかったかなー?


わかったよね!


そう、答えは
「だんしょくけいそうし」(男色系草紙)だね!!




まさかのこれだけの更新!












































とでも思ったか。



こあぁぁぁぁー!!
XGPきた!WillcomCOREきた!!これでかつる!!!
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090422_willcom_xgp/
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090422_willcom_core/
しかもなんか普通のSIMカードになってんだけど通信機能とメモリ内蔵はさすがにもういみないか。
どーせ端末側だってBluetoothだの無線LANだのつけるから無線のアレとおさなきゃダメなんだしってことかな?いあわからんが。
ひとまず現行のW-Sim端末でも利用できるようなん作ってくれんかなぁー。
もしくはアドエス後継機出してくれないかなぁー。
もう時代的にはフルキーボード端末もそんなめずらしくもないわけだけど、片手で操作できるってのはかなりのメリットってか実際俺アドエス使うのなんてほとんど縦だけだしなぁー。やっぱテンキー必要だなぁ。
まあいいや


がんばれWillcom.








あと
http://tech3d.sakura.ne.jp/3dcustom/xpr3/xpr3_top.html
無料てwwww
つまりXPSP2まで持ってる人ならそのままこれ対応できるとか神すぎるwww
そしてTeatimeどんまいすぎる。ましてあっちがT-Camとか言ってる一方既存のカメラでおkとかどどんまい!!
あとは3Dディスプレイだね!!




あと
新型メビウス出ましたね!なかなか素敵!とかおもったらたけぇよwwww
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0904/21/news099.html
てか・・・・なんというか・・・・・DS。すごくNDS。いやいうなればSDSか。SHARP-DS。
天板交換できるってのはイイね!痛くするにはもってこいだね。





まぁそんなかんじで。



あとどうでもいいようなことではあるけど




カプチがほしい。

カプチーノがほしい。


それだけ。






来月には違うこと言ってるかも。