まぁ適当にぼちぼちと更新

まぁいろいろとネタあるんですがね
まずPC関係〜
Epson Endeavor Na01 mini値下げ&新色(白)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0210/epson.htm
コレ買った某M氏は今頃どうしてるんでしょう・・・。昨日メールきてたけど・・・。



MSI Wind NetOn AP1900
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0902/06/news095.html
どうみてもiMacですww本当にry




世界最速不揮発メモリ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0209/toshiba.htm
んー、読み書きの回数とかどーなんでしょう、まぁSSDとかにしてほしいかなぁ。



AM3版Phenom?とか
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0902/09/news056.html
どうなんでしょう。個人的にはOC耐性に期待なんだけど、実際どうなんでしょ。てかi7とかC2Dと比較してどうかなぁーとか。


アリサ四コマ Core i7
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20090209/1012042/
いやま、普段貼らないけど、この発想は無かったww


モーションセンサー操作のMP3プレイヤー
http://japanese.engadget.com/2009/02/06/mp3-cube-motion/
素敵すぎる。インターフェースがモーションセンサー操作と画面だけのプレイヤーとかつくってくれんかなぁ。ああ、イヤホンジャックとかメモリスロットとか必要だけどさ、スピーカーいらない感じで。あ、でもそれじゃポケットとかいれといても勝手に操作されそうだ・・・。



んでスマートフォンとかそんな感じ系
TG01こと東芝のCPU1GHzのアレ
http://t-01a.windows-keitai.com/?T-01A%2F%E5%99%82%E3%81%A8%E6%8E%A8%E6%B8%AC
ドコモかー、ドコモかぁ・・・・・。うーん。デバイスとしてはかなり魅力的だけど携帯としてはココまでいらない気がするしなぁ。GPU搭載かもしれんらしいし。
しかし白ROMだけでもバカ高そうだわ・・・・。
それにタッチだけじゃ絶対使いにくい気がするのよねぇ。パネルはマルチタッチなんでしょうかね。まぁ文字入力するならそれくらい無いと話にならんきがするけど・・・。
で、ここでですよ
http://japanese.engadget.com/2009/02/06/lg-bluetooth-qwerty-card/
こいつ組み合わせたら最強な気がする。


まぁそんな妄想。





ところで何も関係ないネタに飛びますが某5本くらいアンテナ立ってるところからひろってきたネタなんですが
http://www.gizmodo.jp/2009/02/post_5055.html
コレはなんというかシュール・・・。
っていうかね、VOLVOならきっとシュールストレミングなんだろうな、と。硬さ的に。まぁそのあとはしらんですが。





あと

某S氏、というか自で始まって然で終わるあの方からの贈り物。
入場券も兼ねてるのでなくさないようにね☆




あ、ラノベれびゅ書こうとおもってたのにもうこんなとこまで・・・
まぁいいか
というわけで


相変わらずなんというかイタチさあああああああああああああああああああああああああああああああああああ ry
うんまぁ、なんだろ、多々羅木兄が気に食わなかったんですがね、最初は。最初は。
めっちゃええ人やんけー。
一応ネタバレ含みかねないので以下反転
てかこの兄妹、猫っぽくないよね。とか思った。まぁありきたりな猫キャラ出されてもだけど。まぁそれっぽいのっていったら目とたまに語尾がーってくらい?イタチさんみたいに耳尻尾は出ないんでしょうか、やっぱ妖怪なわけじゃないからかなぁ。
はい反転終了!
うんまぁそういう感じ。
今回はまぁいつも通り(?)奈良山の出番少なかったけどまぁ、新井さんには期待しておきましょう。




まぁ今回はそんなもんで、終了。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Firefox%A5%CE%A5%D9%A5%EB%A5%C6%A5%A3%A5%BB%A5%C3%A5%C8%CD%DF%A4%B7%A4%A4%A1%AA
うん、ほしい、普通に。ネタ的にも、モノとしても素敵。