さて書くことも無いのだけど

まずクルマ関係。
三菱、パリダカ撤退
http://www.hiroiro.com/entry/3939.html
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


NEWインサイト
http://www.asahi.com/national/update/0205/NGY200902050001.html
意外と安いね。しかしホイールカバーなくなったのか・・・なかなか特徴的だったのになぁ・・・。
顔も最近のホンダらしい顔で個人的には好きだなぁ。好みがはっきり分かれそうではあるけど。
エアロとインチアップで豹変しそう。見た目だけwww


そしてクルマといえるかどうか微妙だけど・・・
http://moemoedoll.blog95.fc2.com/blog-entry-1419.html
すごく・・・昭和です・・・。
いやまあ、セルシオか・・・セルシオ・・・・。うーん。
紅魔なんだからもっとこう英国車で来て欲しかったなぁ。ロータスとかローバーとか。ってかロータスいいじゃん、エリーゼとかエヴォーラとか!なんか紅魔っぽい!
いあまぁ、うん、金と暇あったら痛車プラモ作ってみたいけどねぇ。
でっかい画像と中身のステッカー
http://poison.kiss.ac/neta2/siokara.htm
http://pinkco.net/neta/neta.html





あとNetbookとかPC系のネタ
Webcamがあると面白いことができるらしいです。まぁ自分の顔写るとかいう時点でもう面白いんだけど。
http://www.hiroiro.com/entry/3939.html
まだ試してないけど。


EeePC S101の新色
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20090204/1011931/?f=news
かっこいいんだけどなぁ・・・最初から黒出しててくれよ。買わないけど。


Win7の6エディション
http://japanese.engadget.com/2009/02/03/windows-7-6/
んー、ホームプレミアムか・・・。しかしマルチタッチだのプレミアムゲームだのいらねぇな・・・


マウス、XP販売続行
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/02/news011.html
おお、やってくれるぜ!!


HP mini 1000 赤発売
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0902/03/news020.html
なんかなぁー、うん。デサインはいいんだよ・・・、デザインは。


古谷徹さんのプログラム
http://zapanet.info/blog/item/1516
こいつ、動くぞっ・・・!!



こんなとこで。
あと微妙にネタっぽいの
http://www.ujyu.jp/ujyulentine.html
うじゅううううううううううううううう
射命丸「うじゅは私が育てた」


ってか、うん、普通に美味そう。しかもネタ的にもおいしいという。金があれば買うのになぁ。