また欲しいものとかレビューっぽいのとか

まぁまずNetbookネタ
http://japanese.engadget.com/2009/01/21/eee-pc-900-160gb-hdd/
うーん。先に出せよと。
http://ascii.jp/elem/000/000/207/207125/
某K氏に。




んで
http://japanese.engadget.com/2009/01/22/willcom-plan/
こぁー は秋以降・・・いつになるやら・・・。





んで
http://www.apple.com/jp/ipod/inearheadphones/
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20081222/1022127/
コレ欲しいわ。

このサイズで価格でデュアルドライバとか素敵すぎるわ。
黒あれば文句ないのになぁー・・・。
コントローラー付きとかもうね、最高・・・なんだけど・・・iPodのみ対応とか。うわぁあ。
ナノでも買おうかしら・・・。 
うーん。




あぁ、あと

直付けしてみた。



んで
レビュっぽい何か、伺か

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 2 (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 2 (GA文庫)

んー、まぁ、面白いんだけどねぇー、なんかこう、物足りない気がするなぁー。
前読んだのがアレだったってのもあるけどー。
最近赤ポリはマンネリ気味・・・かな。


でもなんだかんだいって気になることもあるので読むわけですけど。