てきとーに

Netbook関係。ってもういらないっちゃいらないけどさぁ。
900HAレビュ-
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0126/honjyo010.htm


AirForce AspireOne10インチモデル
http://japanese.engadget.com/2009/01/26/acer-aspire-one-10-atom-n280/
くそお、かっけぇ・・・・
しかしメモリとHDDの位置は解決したのだろうか・・・。


風子値下げ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0123/msi.htm
ってまぁ、けっこう古い記事だけど前貼り忘れてたので。
まぁなんというか・・・タイミング悪いな俺・・・




あと色々と調べてみたらどうやら無線LANのカードはPCI側しか使ってないようなのでそっからなんか内蔵できそうです。
HUBでも入れて4Gメモリとワンセグと・・・他になんかないかなぁと。
まぁUSB一個はeBoosterに使うつもりなんですが。まぁワンセグなんて見ないんですが一応あるぜ!っていうか自慢用というか自己満用というか・・・。
たぶんあと2つくらいいけるだろうけど・・・
1.空きポート内側に作ってみる ←どうせアクセスするには裏蓋分解
2.それにさらにどっか開けてフタにしてみる ←失敗したら痛い
3.指紋センサーとかとか ←センサーどこにつけんだよ
4.いっそ全部USBメモリとかSDHC ←そんないらねぇ
5.無線マウスとかの受信機 ←マウスいらん
6.無線ゲームパッドとかの受信機 ←無線で持ち運べそうなのないってか最初からBluetoothSIXAXIS買うわ。
7.GPSとか!? ←使い道ねーよ
8.そろそろ思いつかないわ。通信カードとか、Fericaとか・・・・・いらねぇなあ。


うーん
あとなんかないけ?ないか。





んで
あと今日昼間いってた「てってってー」です。
http://kugyu.info/?page=%A5%D7%A5%ED%A5%B0%A5%E9%A5%E0%B8%C0%B8%EC%A1%D6%A4%C6%A4%C3%A4%C6%A4%C3%A4%C6%A1%BC%A1%D7
なんか面白いことになってるけどさっぱりわからん。
説明されてもわからん。