なんとなくヒマだったのでOC

まぁ今までは暑さのせいもあって標準3G→3.2Gで常用してたわけですが、ある程度暑さも和らいできたのとなんかヒマだったのと、OCしやすい季節だとかなんかそんな話を学校でしてた気がしたのでなんとなく。
あと↓この記事の影響かな?
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081122/etc_ocworks.html
にしても5Gとかなにそれ。とか思ってたらPhenom?が液体窒素で6G超えたとかだとか。
よく分からんけど上田新聞さんとこにのってた。
http://nueda.main.jp/blog/archives/003974.html



んでまぁいろいろやってみたけど結局4Gの壁は越えられず・・・。
いや起動はするのよ、起動は。
でもそのあとすぐ落ちるしファン常時MAXはさすがに・・・。
ってなわけで今は3.8Gに落ち着いてます。ただこれもいつまでもつか。ひょっとしたらなんかの拍子に落ちるかもしれないww
とりあえずCINEBENCHとπ焼きである程度(5分くらい×3くらい?)負荷かけてみたけどまぁ大丈夫っぽい。


↑でかくてサーセン。2分1秒でした。
πの結果撮るの忘れたけど104万桁12秒でした。ってか前に11秒出た形跡があるんだけどコレどうやったんだろ・・・。セーフモードでいけばいけるかしら・・・。



あ、あとむしろこっちがメインになりつつある話いくつか
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20081120/1021181/
Aspire Oneの10インチVer出るようです。でも本体サイズもでっかくなるならやだなぁ・・・。


あと
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/42899.html
11/30までだそうですがねww
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/42772.html
さらにコレで初期手数料完全無料ですよ。まぁ月3000円の2年縛りだけどw


まぁこんなところでしょうか。
あと那須ハイの写真上げときました。たぶん見れるかと思うけど・・・
http://f.hatena.ne.jp/nyantel/%E9%82%A3%E9%A0%88%E5%BB%83/