ほしいもの。

盛り上がってまいりました。そろそろクライマックス?というかもう?
一年ぶりの本編とあって期待してましたが前の内容忘れかけてたので大変だったんですけどね。
いやぁまぁ、まさかあのあと負けてたとはね。誰がとは言いませんが。
しかしまぁ今回もまた変化がたくさん・・・っていうかいつもか。
えーとまぁ何だ、その、高橋さんももあとがきで『テーマは、描写的には「覚知と進発」、内容的には「きづく」です。』って言ってるし。


まぁこれ以上かけそうも無いので簡単に。


各キャラについて思ったこと。


シャナ:かわいそう(´・ω・`)
悠二:一人称が「余」ってwwwww
ティアマトー:四字熟語なら言う前に 『っていうかー「 」?』にすべき。
ヘカテー:必死wwwだなww
吉田さん:すげぇ進歩してる!
佐藤:がんばれ、はじめてのおつかい。


こんなとこでしょうか。
まぁこんなとこにしときましょう。
今日はこれくらいで勘弁してやる!・・・勘弁してください。






ところでだけど原付ほしいなぁー。
ほんと話がぜんぜん変わりましたが。
いやね、大学入ったら免許とるんだろーけど、バスはもううんざりなんですよ。人多いし。混むとクソ暑いし。
だからってチャリは無理なわけで。距離的に。まぁ実家から通うほうじゃないなら借りる部屋次第でなんとかなるかもですが。
んで、原付ほしいなーと。
しかし普通の原付の、なんというかあの足そろえて乗るあたりが気に食わなかったわけです。
そりゃね、使い勝手とか、女性のスカートのときとかそういういろいろ考えたらそういう形になるわけですよ。ママチャリだってフレームの位置低いし。
だがアレが嫌いなのよ。だから姉のお下がりチャリがクロスバイクだったときはもう内心ヒャッホウでしたね。まぁおかんが乗るときに椅子下げてかっこわるk

んでまぁ話もどすとその形じゃないの、っていうとSACHSのMADASS(輸入名SPIDER)あたりがツボったわけで。
調べてみるとエンジンがホンダのOEMかなんかなのか燃費がいいらしいです。
が、最高速が出ないとのことで。
まぁでも、デザインにはかえがたいですね。


まぁ、買えるわけ無いんだけどさ。



あともうひとつの野望。
Netbookの話なんですが、HPのアレいつ出るんでしょうね、そして国内で販売するのか、それと価格はほんとに4万程度なのか、ってことなんですが。
まぁそれがダメだったら本気でDELLUbuntuモデルを考えてたり。XPのライセンス一個あまってるし。おとんのだけど。全部ナシナシだと3万5千円くらいだし。まぁXP入れるならSSDを8Gにしないときびしいかもだけど、EeePC用の軽量化施してなんとか入らないかな・・・・。
あーでもどっちみちSDHCとか外部メモリ買わないとだし、本体メモリもほしいとこだなぁ。Bluetoothもあるといいけどなあ。
って、そんなこんなで結局普通に買ったほうが安い、みたいなね。
せっかくなら徹底したほうがいいかねぇ。


あ、っていうかCDドライブも無いのに、OS無しの状態でBIOSで外付けとか認識できるのかしら。
もしくはUbuntuデュアルブート?ならSSDは8G?


まぁ最悪初代EeePCヤフオクあたりで2万5千円くらいのを落としてくるとかかしら・・・。
でもやっぱあの画面フレームは・・・・wwww
まぁ音質よさそうですがwwwwwwあと改造しがいがありそう?w



ってことで、まぁそんなかんじでした。