あれ・・・?

更新したつもりが消えてた・・・。

んでまぁ、VGAクーラー交換しましたよーって。


まぁもともとこんなかんじ。
何で今時2600使ってるんだよとかは言わないでくだしあww><






こんなかんじに。ファンレスで。

プラ部分安っぽいなぁ・・・シールとか・・・




1分半程度のベンチ(ただしタイムリープブートベンチwww)を走らせた結果
アイドル50度ピークで60度くらいですかね。
前のはシバキで計り忘れたけどアイドルは60度くらいでしたね。
ファンレスでこれだからスゴイな。さすがヒートパイプだぜ。二本しかないけd
まぁでも、性能的に文句は無いかなぁ。所詮2600にはおパイポ二本で十分ですねわかります。


音のほうはというと外の音のがよっぽど五月蝿いというか。耳鳴りしそうでしないくらいっていうか。あれだ、安価なケースの中でノーブランドの12センチファンを3つくらい1000rpmくらいでまわしてみるといいよ。それくらい。まぁ性能との妥協点でこんなものかなぁと


んまぁ、目的は静かにすることだったのでおk、これでつけっぱで眠れる。

寝オチしたらごめんなさい。