どんなにググってもMig60がHitしないってコレ架空機?

というわけで、ストライクウィッチーズです。



まず言わせてくれ。
サーニャ可愛い。
存在感薄さというか夜型のとこというか、それでいて部屋の前にさりげなくそっと料理おいといてくれたりとか眠いところとか夜勤さんとかYABEEEEEE
そのうえ猫ですよ、ロシアですよ、いあ時代的にはソ連か。まぁ作中ではオラーシャだけど!!



それと
エイラさんのキャラがシュールすぎる。
いや、いい意味で。
ロンドン防衛戦で「ロンドン橋落ちた」歌ったり。
夏なのにアレ持ち出してみたり。
っていうかサーニャの飼い主ですか?



まぁ、普段出番少ない二人の話は置いといてと。


内容的には、序盤はほぼアニメ通りですが、最初の話だけかな、うん。
あとは全部違う、と思う。これから放送とかしなければ。
んで、話は、大半 フランチェスカがやらかす→うわぁ な流れ。
あ、そういえば最後のほうの話でおもいっきり「パンツ」って出てましたね。
パンツじゃないから恥ずかしくないんじゃなかったんですか?




あ、あれ、メインより前書きのほうが長い・・・。



鋭意読破中→ SAS4 鋼鉄の白兎騎士団7 天使の飼い方しつけ方〜純情と友情の間に〜