ヤック・・・刑事ルチャー・・・

はい、今日はこれです、メイド刑事
盛り上がってまいりました、って感じでしょうか。


今回は
1.マニアック?殺人事件 朝倉老人の華麗な推理
2.負けるな大家族 黒須姉妹再び
3.オフェリアよ眠れ…… 最凶の敵出現
の三本です。
じゃーんけーんぽん ウフフフフh


じゃなくて、まぁ、上から行きましょう


1.マニアkk ry
やっぱ、ミステリ面白いね、うん。
いやー、まいったね、色々と勉強になります。
たとえば。
青酸ガスのアーモンド臭はアーモンドの果実の匂い→よく見る種とは別、どちらかというと杏。
とか。うん、ほんともう朝倉さんKAKEEEなお話でした。


2.負けるnry
なんというかまぁ、海堂の過去が垣間見れたというか、なんというか、和むなぁ。
こういうの、いいな。普段のメイド刑事っぽくないけど、アリだとおもう、すごく。
とりあえず、今回唯一のルカとニキータの出番?


3.オフェry
オフェリアかわいいよおふぇりゃ。
後半部の、というか葵が倒れてからのおふぇりゃの可愛さは異常。
機械音痴?の葵と相まってもうさらにヤヴァイ。人の「理屈じゃない」ってとこを一生懸命解そうとしてるのとか、そこでさらに反応鈍くなったりするのが可愛い。
そんでもって、最後に実体験を経て解るってもう、うわぁあ、良いなぁ・・・。
なんかもう、うわぁ、なんだろう、はやくこういうの作っちゃえよ。
っていうか、ほら、証明はできなくても現象さえ確かなら実用に至るって誰か言ってたし、ためしに作っちゃえよ、P≠NPしちゃいなよ、ゆー。




うん、今回も相変わらず面白かったです。今までみたいな、盛り上がるまでのマンネリみたいなのもなくて、すごく読みやすかった。メイドでありながら、俗に言う萌えとはかけ離れているようで、これはこれでアリ、みたいな。