S・A・S!! S・A・S!!

俺「新刊だよ!早く!」
俺「は、はい・・・」
俺「鳥居さん・・・」
俺「nyantel君、やっぱりやめましょう、こんなこと・・・ね?」
俺「ダメだ!だったらこのSASの続刊出して読めるようにしてくれよ!」
S ・ A ・ S !!  S ・ A ・ S !! 

SAS4 (HJ文庫)

SAS4 (HJ文庫)

はい、というわけでおかしな始まり方でしたがいつものことです。ちょっといつもより多めに電波していきたいと思います。
夜になると空が静まるから遠くの電波も入るの ってことです。さーにゃぁぁぁぁぁあぁ


で、SASですが つ い に 最終巻です。
なんか、ね、もう最後超特急で全部片付けた感じがしますが仕様ですかね、打ち切り喰らったんですかね。いやでも一巻で調子良かったから続刊出たとするとやっぱこういうもんだったんでしょうかね。


ぶっちゃけ王位継承権の問題もシュピーゲルだの今回のリヴォニアの暴動もアーニャと親父のトラブルも全部解決しちゃったりします、ええ。最終巻ですから。


んでまぁ、個人的に、今回一番がんばったのはエーファだと思う、うん。
だってあの悪名高きダンボートラバントを、しかもエンジン だ け 載せ換えて足回りその他ノーマルっていうそんなモノで走ってたんですからね、ええ。


最近までトヨタのパブリカとの区別がつかなかったのは秘密で。
ちなみにトリックの上田が乗ってるのがパブリカです。


その上アーニャと立夏、フランと紗友、あれ、私は?クラヴィウス?え?みたいな感じの立場でしょうに・・・。


うんまぁ、そんな感じです。ただねぇ、うん、立夏が優柔不断すぎるというか、うん、ゴニョゴニョ。ネタバレ注意報。
まぁ、最終的に・・・・。うん。



とりあえず、万事解決でメデタシって感じでしょうか。


この夏暇だなーって人は今からでも買ってみてはどうでしょうかね。全四巻、四冊で多分2500円?もれなく兵器の知識&雑学がチョットついてきますよ。この夏をアツく過ごすにいかがでしょう?