れびゅ?

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

今日はーこちら。
ぶっちゃけ、一回記事消してしまってかなり萎えてます。orz
でもまぁ、戻ってくるわけではないし、諦めて書こうかなと。txtで書いておくんだった・・・。


で、最初はガガガときいてちょっと不安だったわけですが、そんな不安はどこへやら、読み始めるとページが進む進む。家帰ってきてもずっと読んでましたよ。もったいないとかよりも続きが気になるほうが大きくて。
よく考えるとガガガには「人類は衰退しました」とか「武林クロスロード」もあるしな。どっちも読んでないけど後者はともかく前者は読みたい。


で、まぁ内容としては、地位的には底辺の主人公の飛空士と、次期王妃が敵国から逃げる旅なんだぜ ってかんじで。まぁ旅といっても時間的には一週間もないですけどね。


まぁ、飛行機関係も昔少し齧ったからそのへんのこともあって面白かったのかな。齧ったといってもまぁラジコンの零戦からですがねwww
で、・・・なんだっけ。あと何かいたっけ・・・あ、そうだ、真電っての出てくるんですがこれってモデルは震電じゃないかと思うんだ。主翼が屈折してるってのは違うかもだけど。
まぁ、でもプッシャ式なのとか、当時にしてはハイスペックなのとか。まぁさすがにここまですごくないかもだけど。


続巻はー・・・でないっぽいかな、読みきれるの探してるならいいかも。
一回消えたせいで書き方荒いけど、かなり良かったとおもうな。


[rakuten:donya:10011937:detail]
これ、携帯のメモリに買ったわけですよ。
前の2GのがなんかもうPCとやりとりするとデータ壊れたりするんですよ。
で、どうせだし、ってSDHCにしてみたんですよ。


Σ(∵)はええええええええええ


ほんともう、転送速度はやいのなんのってww前ので一時間くらいかかったものを5分程度で移しやがったですよ。びっくらこいたわ。まぁ大げさかもだけど、前のが糞だったのかもだし。これは手放せない。やっぱ弾幕はスピードですよね。速度ですよね。と、100m20秒くらいの男が申しております。


あとね、広い広い。どのくらいかっていうと、猫の額×4194304くらい。1猫の額=1kBくらいで。もう猫だらけですよにゃーにゃーにゃにゃー。なんというかもう、うにゃにゃーい。