悪党!冥途が待ってるぜ!!

メイド刑事 6 (GA文庫)

メイド刑事 6 (GA文庫)

はい、久々にメイド刑事。いやぁ、やっぱ面白い。メイドとかそのへんのタイトルでうわぁって思ったやつ出て来い。合金クイックルワイパー100叩きの刑に処してやろう。


5巻の内容としては、ついに宿敵との決着が・・・!って感じ。にきたんも出るよ!!
なんというかまぁ、以外というか、必然というか。にしてもまだまだ続きそうですね。よかった。


以下一巻からシリーズ全体について。


うん、まずこれは、ぜひメイド好きには読んでほしい。絵とか好み分かれそうだけど、内容は俺が折り紙つけておく。うん、折り紙。12枚組のカラーで。しかもなんと両面カラーの折り紙だぞ!!いいだろおう
折り紙といえばこれ、http://www.nicovideo.jp/watch/sm2048591
折ってみようかとおもったら無理だった。


さて、修正。
まぁ、でも、本当にね、この巻じゃないんだけど、メイド喫茶の話があってね、主人公ってか本物のメイドからしてみればあれはメイドの格好のウェイトレスであって、メイドじゃないって、だから正確にはコスプレ喫茶なんじゃないかっていう話。ほんともうコレは読む前はなかなか進まないんだけど、読み始めるととまらないって感じで。で、この記事もその熱が冷めないうちに書いてるわけでして。読み終わったのは学校だったんだけどね。


ただまぁ、もう5巻というか。まだ5巻というか。いまから読むのはどうなんでしょうね。
そういえばコミックのほうがYahooかなんかで無料で見れるってあとがきに書いてあったな。気になる人はどうぞ↓
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/meidodek01_0001.html
IEでしか動作しないそうですよ。