れびゅー

君のための物語 (電撃文庫)

君のための物語 (電撃文庫)

こちら。電撃小説対照2008の金賞。前回は銀賞。次回は大賞のをいこうかと。
で、なんというか・・・ラノベとしては期待しないほうがいいかもしれない。というか真面目な小説な感じ。でもつまらないわけでもなくて、むしろ面白くて。
あ、ってか最後のほうやっぱラノベ的なところもあったしなぁ・・なんだ、難しいな。
なんだろうな。ほんとたとえ難いな、「彼」のように。
ただページ進まなかったな。なかなか。たぶん読むのに時間かかるってことは密度が濃いんだろうかと。んー、まぁ、面白いって思う人はすごく面白いとおもう。ダメだった人はぜんぜんダメかなぁ。好み分かれそう。


そういえば背景変えました。けばけばしい。