見た目は子供!頭脳も子供!態度だけは大人!

まずはレビュー。

under―異界ノスタルジア (電撃文庫)

under―異界ノスタルジア (電撃文庫)

序盤読んでて病んでるなぁーと思ったけど、これはいいかもしれん。姉が出てからは熱かった。
それにしても、うん、レムいいねぇレム。いいけど出番少なくて泣いた。というか、いるけど無言。いやでも必要不可欠な存在ですが。
それにしてもこいつ ハゲ→馬鹿野郎 にするとみなみけのちあk
「用があるならさっさとこいハゲ」→「用があるならさっさとこい馬鹿野郎」
ほら。ってか語尾がハゲなのはどうなんだろう。まぁ口は悪いけど他良いなぁ。うん。
それにしてもキングの最後のほうは良かったなぁ。うん。姉GJと。
まぁ・・・そうだねぇ、あとあとがきか。あとがきだけでも読む価値ありそう。


あ、そういや狼と香辛料のときのあとがきの420馬力の車の話忘れたな・・・多分420馬力ってのと4人乗りってのを見るとおそらくBMWのM3あたりじゃないかなぁと。いやわからないけどね。ってか420本当にだったっけか・・・・?まいいや。


バトンいくか。


=====はい。ここからバトン。======


久々にバトン。こういうバトンがいっぱいあったのが昔のブログなんだよなぁ。
はい、ってわけで「三択バトン」。ところどころ・・・というかほとんど三択で答えてませんが。


・メイドor執事orウエイトレス?
→メイドかな。ちなみにメイド喫茶のメイドはウェイトレスの一種だと思うんだ。うん。そういう意味で、ちゃんと「メイド」で。


・生足or絶対領域orストッキング?
絶対領域というか、ニーソか?


ネコミミorイヌミミorウサミミ?
→どれも捨てがたい。性格とかに似合ってればそれでいいと思うな。


・年上or年下or同年代?
→年齢なんてどうだっていいんですってば。外見的に下。ただし中身は同じか上か。まぁ例外あるけど。


ツンデレorヤンデレor無邪気?
→世の中にはもっとたくさんのジャンルがあるとおもうんだ。うんまぁ、どれだろう、これは一概には言えないんじゃないかな。まぁなるべく落ち着いた子がいいけど。


・女性向けor男性向けor同人興味なし?
→え。同人ですか。まぁ男向けでしょうね、男だし。


・エロor純愛orギャグ?
→これ何の話・・・。どれかですか?どれかじゃないとだめですか?アクション物無しですか?


ツインテールorポニーテールor三つ編み?
→え、長いの前提ですか?いあ、まぁどれかならツインテか。ってかそのままストレートは駄目ですか?まぁ、似合えばいいんだってば。


・黒髪or茶髪or金髪?
→コレも似合ってればいいんだって。まぁ青とか赤とか白とか緑とか選択肢ないのか。あ、三次前提ですかそうですk


・乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
→ギャルゲだろJK

・巨乳or貧乳or微乳
→似合えばいいと何度いえばry
ところで貧と微はどっちが大きいんだ?まぁ無って選択肢はないのか。うんまぁ、あってればry


・学ランorセーラーorブレザー?
→ブレザーが地味に好きだったりする。セーラーより好きだな。ただネクタイよりはリボンだな。ってか中のYシャツがポイントだな。


・NARUTOor忍空or忍たま
忍空ときいて 恋空〜RENKU〜 を思い出した。水逸(笑)
まぁ正直、どれでもいいってか・・・。


・MAJORorおお振りorバッテリー?
→野球しらん。まぁ・・・どれでもいいや。


マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー
→このへんもどうでもry


響鬼orカブトor電王?
→あー、うん、ごめんどれもry


・うる星orらんま1/2or犬夜叉
→同上


るろ剣or銀魂orKYO?
→同上


・コナンor金田一orネウロ
→同上


ハルヒorらき☆すたorみなみけ
→なんでこれを比べるかなぁ・・・。ジャンル的に比較するべきじゃないと何度いえばry
まぁ。どれもいいと思うけど、まぁ強いて言えば原作なじみあるハルヒで。


・ファンタジアorシンフォニアorアビス?
→あ、ごめん、テイルズやってないんだ・・・。いあでも兄やってんのみてたな・・・なんだっけな。どれだっけ・・・。忘れた。


三國無双or戦國無双orBASARA?
→だからなぜコレを比較するのk まぁ・・・どれでm


プリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5
→どれでm ってかなにそれ真ん中の知らないよそれ。


・お疲れ様でした。このバトンを回す人を5人決めて下さい。
→もってけ☆三択バトン