いまさらながら

はい、いまさらですがあけましておめでとうです。
昨日キーボードに三ツ矢サイダー零して、まぁバラしてあらったんだけど調子悪い・・・
いろいろやばい、文字打つのに考えないといけん。これは・・・どげんかせんtry


うん、まぁ。自業自得だけどさ、まぁいいよそろそろ買うから。
あとなんだっけ、
あ、そうそう、バイト終わりました。でも冬休みもおわりそうです。まぁそんなかんじ・・・


ってぇ、「・」がさっきから「F5」と連動しやがる。
あと「 「 」がBSとかね、長音記号のアレがCtrlとかね、Ctrl押すとなんかミュートになるし
あぁもううぜええええええええ


ってわけでもうかきませんかけません、