ラノベ・・・と何かのレビュー・・・的な何かよくわからないもの

白銀のソレイユ -Engagement with Valkyr- (ファミ通文庫)

白銀のソレイユ -Engagement with Valkyr- (ファミ通文庫)

ごめん、途中で投げた。いあ、実際に投げてはないけど。飽きた。
なんというか、戦闘シーンも迫力がない。
ギャルゲのノベライズはいまいちなのはやっぱいつものことか。
ゲームは面白かったらしいがねぇ。
まぁ名前ネタで買っただけだけでそんなに期待してなかったけどさ、


うん、ソレイユつまんねー。


もう一度言おう、 ソ レ イ ユ つ ま ん ね ー 。


この際、もう一回言おうか、 ソ レ イ ユ 、 つ ま ん ね ぇ え ぇ ぇ え ぇ え ぇ ぇ え 。


うんまぁ実際そんなひどくはなかっただろうけど、言ってるのが楽しくなってきてね。うん。
すごいぞソレイユ、よくやったソレイユ、やればできるじゃないかソレイユ。
なんだろうこのマオがいつも聞いてるような感じのは。気持ち悪い


 ※実際の個人名、団体名とは一切関係ありません。


でもまぁ勿体無いしとりあえず読むには読むとおもうよ。最後まで。




あともう一個、

ZIPPO(ジッポー) ハンディーウォーマー&オイルセット ZHW3F

ZIPPO(ジッポー) ハンディーウォーマー&オイルセット ZHW3F

はい、これ。
なんというか、素晴らしいとおもうよ。
っていうかハクキンカイロだもんなこれ。相当昔からあったらしいじゃないっすか。
なのになんで無くなったのかって思うくらいすげぇ。


まず温度。ケース入れないと熱くて触れないくらいになる。
次、持続時間。24時間まで自由自在だぜ?実際はもう少し伸びる。6時間分の燃料で8時間くらい持ったし。
あとはねぇ、最後まで暖かいね。普通の使い捨てだと最後のほうすごいぬるくなるじゃん、あれならないのよ。
そりゃぁまぁ若干はあるけど、それがいつまでもダラダラ続くわけでもなく。・・・ってあれ、それあんまり良いことじゃない?
まぁ、うん、いいっすよ。


ちなみに同じような感じでエネループカイロも考えてたけど、あんまり暖かくないらしくてこっちに。
あるレビュー曰く、 漢のカイロ だそうで。


まぁこんなとこでしょうか。