【俺専用】Phenom 9600 BlackEditon メモ【黒い変態】

タイトルはおかしいけど気にしない方向で。
というわけで、Phenom黒箱発売なりましたね。
まぁそれはいいんですけど、さっそくレビューでてます。仕事速いですね、+D。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0712/25/news015.html
で、どうやら2.6Ghzでギリギリなようですが記事にあるとおり海外では3Ghzくらいまで回るのもあるみたいで。
まぁこのへんは個体差でしょうかね、やたらでかい気もするが。
ただまぁ、奇数倍だとメモリクロック下がる法則?(→http://www.octech.jp/modules/wordpress/index.php?p=61&page=5
とか考慮すると2.8Ghzいけばいいかなーって感じです。個人的には。贅沢言えば3.2Ghz。無理だろうけど。
そういえばリテールクーラーついてるみたいですね、今回は。どうせ変えるんだからいらないのに。


とりあえず他のレビュー待ちですね、これひとつじゃなんとも言えない。+Dが掴んだのがハズレなのか普通なのかとか。
まぁ情報来次第追記します。誰も見ないだろうけど。みてもつまらないでしょうが。